1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#218 別れ

こんばんは。






今朝、我が家の愛犬ペコが亡くなりました。



家に着いた時はもう間に合わなかったですが、最後に顔を見れて良かったです。



18年。寿命でした。



一緒に成長してきました。



本当に長く元気に生きてくれました。






間違いなくペコは一色家の一員でした。本当に本当にお疲れ様。



ペコは幸せだったのかなって考えちゃうけど、どうだったのかな。うちに来て良かったのかな。



ありがとう、ペコ。



じゃあね、ペコ。









一色翔太