1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#233 ビーチボーイズ

こんばんは。






昨日は練習がOFFになった為選手皆で御宿の海へ行ってきました!











佐藤さんと田中さんはいきなり海に飛び込みに行ったので写らず。






撮影by狩俣くん。











海が似合いませんなー。






太もも太いですなー。






でもこの太ももがイッシキショータのプレーを支えてるんです。







ちなみにあの海パンは大学の授業で使ってたやつで、お尻のところにNIHON UNIV.って入ってます。





バスパンも持って行ってて、これはネタのつもりで持って行ったら意外とうけて。



ほとんどブーメラン姿で海にいました。



今のライフセーバーの人でもトランクスタイプの海パン。






「御宿の中心でブーメランパンツになる」






最初は恥ずかしかったけど途中からどうでもよくなり、気にならなくなりました。



とにかく楽しいOFFでした(´-`)






今は真っ赤に日焼けした身体としっかり向き合いたいと思います。






イッシキショータ