1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#235 マ〜オ

こんばんは。






髪を






切りました






ポイントが貯まったのでスプレー頂きました






ワタナベさんいわく凄いらしいです。






志津祭りへ参加してきました!



ショータリフトフル稼働でした!






与つ葉へ行きました



さんま、アスパラ肉巻き、クリームコロッケ






うまし(´-`)





ネコってたまにブチャイクな鳴き方しますよね。



「マ〜オ」



って




セクスィーポーズ






イッシキショータ