1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#238 「新京成present 千葉ジェッツパフォーマンス・ライブ」

こんばんは。






新京成present 千葉ジェッツパフォーマンス・ライブ」



いかがでしたでしょうか?



楽しんでいただけましたか?






トークショー



沢山のお客さん



フリースロー



ジャンボくんとしんちゃんと写真








残念ながら写真には無いですがイッシキショータの豪快なダンクにアリウープ、そして障害物超えシュートが炸裂しました!



見に来て頂いた方には分かりますよね(´-`)






常翔



みんな上手ですな〜



でも#1が一番上手ですな〜






まっ、僕が持ってるのはスタージェッツのKurumiちゃんが書いたのを拝借したんですけどね。






電車の一車両が中も外もジェッツ一色になる!という車両が近々登場するという事でますます新京成電鉄から目が離せません!






新京成電鉄さん、本日はありがとうございました!






イッシキショータ