1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#256 ジェッツトレイン

こんばんは。






昨日の午前中



新京成電鉄プレゼンツジェッツトレイン出発式」



に#9田中氏と出席させていただきました。



完成したジェッツトレインを見て



驚きと喜びと恥ずかしさの順番に感情が出てきました。



驚きと喜びと恥ずかしさ



愛しさと切なさと心強さ



愛しさと切なさと糸井重里






…はい。






とにかくすごい目立ちます!



車内はさらにジェッツ一色!



一色一色!いっしきいっしょく!






一編成だけみたいなのでなかなか見れる機会、ましてや乗れる機会は少ないかと思います。



ですが、もし巡り合わせで乗れる時がきたあなたはまさにラッキーです!その時は一色翔太の顔がある入り口から是非入ってください。



もしかしたらジェッツトレインに乗って開幕戦を観に来れたよ!と言う方が出るかもしれませんね。




いやー、楽しみですね。



自分が乗ったらどうしよう。










今朝の朝日新聞にも記事になってたみたいなので、朝日新聞の方はチェケラーしてください。






開幕まであと9日






イッシキショータ