1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#264 翔

こんばんは。






ここ二日間、ブログを適当に書いてたわけじゃないですよ。



開幕までのカウントダウンを強調したかっただけですよ。



決してネタがなかったからではないですよ。






…はい。言い訳はこの辺までにして。






さて、先週開幕を迎えたチームもいますが、我々は明日から2012〜2013シーズンが始まります。



その為の準備はしっかりやってきました。



ドキドキか?ワクワクか?



緊張してるのか?楽しみなのか?






普通です。






まあ、多少の緊張もありますし、楽しみな気持ちもあります。



昨年の今頃はワクワクドキドキしてました。楽しみあって緊張あって不安あって様々な感情が入り乱れていました。



今年はある意味余裕を持って開幕を迎えています。特に特別な事ではなくいつも通りの気持ちでいます。



シーズンは長いです。52試合のうちの1試合。あまり気張らず、リラックスした気持ちで挑みます。







千葉ジェッツ、セカンドシーズン






明日、開幕






イッシキショータ