1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#271 やまびこ

こんばんは。






盛岡なう。






新幹線は早いもんですねー。バスの半分以下の時間で着きましたよ。



朝もゆっくりできたし快適でした。



新幹線の中は修学旅行みたいな感じでした。




しかし



隣のレーナさんが食べる焼肉弁当の香りが素晴らしくて、駅弁買えばよかった。



唯一の後悔。



ちぇっ。






さて、夜の盛岡はなかなか寒いです。



体育館もなかなか寒いです。







盛岡まで来られる方はしっかり防寒して来てください。






アウェー戦。



勝ちましょう。






イッシキショータ