1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#306 偶然

こんばんは。






今日の夜ご飯は与つ葉へ行きました。






お店に入ったらちょうどお客さんから予約の電話があった様子でした。






内容を聞いてみると






…宴会のメニューに翔太の生姜焼き入れてもらえないでしょうか?…






と聞かれたみたいで






翔太の生姜焼きですねー、あっ!ちょうど今翔太がお店に来ましたよー(笑)






と言うやり取りでした。






与つ葉のママさんも笑ってて、電話のお客さんもタイムリーすぎて爆笑してたみたいです。






その勢いでガッツリ生姜焼きいただきました。←どんな勢い






正確には翔太の生姜焼きじゃなくて、翔太の好きな生姜焼きですな。






予約された方の名前を聞いたら知ってるブースターの方でした。






あそこで電話代わってたら面白かったかな(´-`)






イッシキショータ