1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#416 vs東芝神奈川 game2

こんばんは。






千葉65ー79東芝神奈川



負けました



4勝2敗






悔しい2連敗となりました。



しかし、上位のチームに対しても戦えることは分かりました。



勝ちは転がってくるものではなく自分たちで掴み取るもの。



コーチが言ってました。



次対戦する時には必ず勝ちを掴み取ってやります。



リスケさんがいなかったのでShow Timeは会場に響き渡らなかったですが、今度は勝ち試合でしっかり活躍します!



2日間沢山のブーストありがとうございました!




次節はアウェー宮城にて、トヨタ東京アルバルクとの対戦です。



来れる方は是非!






イッシキショータ