1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#432 高校生以下無料

こんばんは。






今週末のゲームは開幕戦以来の船橋アリーナでのホームゲーム。



なんと高校生以下は無料!



3000人超え!



いや、



満員立ち見!



船橋アリーナを埋め尽くしましょう。



ちなみに僕が高校3年生の時の千葉インターハイの会場も船橋アリーナでした。



その時は満員で入れない人も出るくらいでした。



プロの試合はお金を払って見に来ていただくものですが、それ以上の試合を見せるのが僕たちプロの仕事です。



もちろん勝つ試合を見せたい。それだけではなく、子供から大人まで何か熱いものを感じてもらえるようなプレーを見せたいです。



負ける悔しさはもう十分すぎるくらい味わいました。皆さんもそうだと思います。



ホーム船橋アリーナでトヨタ東京やっつけましょう!



熱いブーストよろしくお願いします!






イッシキショータ