1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#442 vsつくば game1

こんばんは。






千葉81ー57



勝ちました



ジェッツだゼ!



5勝20敗






やっと勝ちました。



20連敗本当に長かったです。



試合内容は前半大差をつけました。しかし、後半だけの点差見たら負けてるし、つくばのメンバーも怪我や体調不良でベストではなかったです。



反省や改善すべき点はまだまだありますが、勝った瞬間は本当に嬉しかったです。



選手もブースターの皆さんも自然と笑顔がこぼれました。



アウェーにも関わらず赤いジェッツブースターが多く、アウェーの感じがしませんでした。



ありがとうございます。



大事なのはこれから。浮かれずまた明日の試合を戦い、コツコツ一つずつ借金を返していきたいと思います。






明日も熱いブーストよろしくお願いします!






イッシキショータ