1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#322 ほぐし

こんばんは。






イッシキショータ家の「ほぐしくん」を紹介します。






ポールくん




彼には仰向けで乗っかって身体のバランスを整えたり、腕、脚、腰、背中などあててグリグリ転がしながら筋肉をほぐしたりします。ダラダラしてる時にはまくら代わりにしちゃったりもします。






タイヤくん



彼は持ち手がついてて固めのちょっと特殊な形したタイヤがついています。丸くはありません。なかなか硬派です。硬くなってる筋肉にピンポイントにタイヤをコロコロ転がしてほぐします。






ゴルフボールの



Michael



彼はバスケットボールの柄のゴルフボールです。背番号23番の神様のMichaelです。足の裏担当です。床に置いて足の裏をグリグリとほぐします。疲れてる時はかなり痛いです。一時グレて行方不明になりましたが、ソファーの裏でいじけてました。ちゃんと見つけてやりました。






軟式野球ボールの…



野球ボールの…えーっと…野球ボールの…。彼は主にお尻と腰、背中担当です。テニスボールだと柔らかすぎるし硬球だと固すぎます。軟式野球ボールは絶妙の固さだしてます。お尻は体育座りの様な姿勢でグリグリ。腰、背中は仰向けになってグリグリ。







以上、ほぐしくんでした。






イッシキショータ