1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#340 vs東京 game4

こんばんは。






千葉89ー80東京



勝ちました



ジェッツだぜ!



19勝17敗






負けてもおかしくないゲームでしたけど、なんとか勝ちきりました。



なんとか。



このままじゃいけませんな。



練習練習!






終盤、ホームの東京を上回る皆さんの声。



「ゴー!ジェッツ!」



格好良かったです。



二日間とも熱いブーストありがとうございました。






次節はホーム船橋アリーナ滋賀レイクスターズとの対戦です。



船橋アリーナラストゲーム。



勝ちましょう!






今日、久しぶりにシュートが入りました。






イッシキショータ