1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#381 Camp

こんばんは。






今日はとあるトレーナーさんが行うトレーニングキャンプに参加してきました。






午前はウエイトトレーニング。



細かいポイント、身体の使い方、考え方、意識…などなど。



参考になることばかりでどんどん取り入れていきたいです。



午後は大学生と試合。



計2ゲーム分やったのでそれはそれは足がつりそうになったぜ。






オフシーズンに他のチームのプロ選手と一緒にバスケットができて、とてもいい刺激になりました。



他チームの選手や色々な方達とたくさん話もできて本当に参加して良かったです。



今日経験できたことを無駄にしないように、しっかり練習していこうと思います。






あっ、質問コーナーは明日くらいまでで締め切っちゃいます。



あっ、真っ白なクロスバイクが明日手に入るのでお楽しみに。






あっ、






いうえお。






イッシキショータ