1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#462 vs三菱電機名古屋 game4

こんばんは。






千葉79ー85三菱電機名古屋



負けました



9勝25敗






最後まで諦めずに戦えましたが、皆さんに勝つところは見せることができませんでした。



今シーズン浦安で唯一の開催でしたが、試合に出る時の皆さんからの声援は本当に嬉しかったです。



あとは僕が期待に応えるプレーをしなければいけないので、頑張ります!






次節はアウェー、和歌山トライアンズとの対戦です。



オールジャパン含め3連敗中。調子の良い和歌山相手ですが、勝って帰って来たいと思います!






イッシキショータ