1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#500 vsつくば game1

こんばんは。






千葉78ー59つくば



勝ちました



ジェッツだゼ!



1勝2敗






今日は出だしからテンポ良く攻めて大量リードの展開で試合を進めることができました。



4Qで追い詰められたのが良くなかったですが、今シーズン初勝利を挙げることができました。



大事なのは今日良いだけではなく明日も勝つこと。






今日は最後の2分くらいでコートに立ちましたがその時のブースターの声援、ショータコールありがとうございました。



あれだけの声は他のチームの選手でも聞いたことがないくらいすごいです。



ちゃんと届いてます!



あとは自分でその声を倍にするようなプレーを見せれるようにしていきます。



自分で言うのはなんですがね、Show Timeは盛り上がりますからね(笑)



皆さんのおかげです!



ありがとうございます!



明日も勝ちましょう!



熱いブーストお願いします(´-`)







イッシキショータ