1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#522 vs熊本 game1、2

おはようございます。







千葉65ー72熊本



千葉68ー48熊本



14勝11敗




トヨタ、日立と連勝して迎えた今回の熊本戦。どこかで油断があったのだと感じています。



今までに比べて万全の準備をチームとしてできなかった結果1戦目を落としてしまいました。



2戦目は切り替えてディフェンスをしっかりできて、我慢しながら戦えた試合でした。



年内最後の試合でShowtimeを見せることができて良かったです。



1分で1本でしたけど、今シーズンの1本目。コートに入るときもそうですがシュートの入った時の体育館が揺れるような歓声とリスケさんの叫ぶshowtime!



あれは本当に最高です。



リスケさんはShowtime言いたくて言いたくてうずうずしてたはずです(笑)ありがとうございました!



でも試合前リスケさんとブースターさんとの約束は2本だったので達成できず。



f:id:isshikishota:20141229094325j:plain



とにかく、本当に少しずつですがいい感じです。



2014年最後のホームゲーム、2日間とも熱いブーストありがとうございました!



次は元旦からのオールジャパン



代々木第二体育館で第一試合の12:00開始。相手は中京大学。元旦からバスケットボール楽しみましょう!






イッシキショータ