1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#525 3×3 UNPLUGGED

こんにちは。






1回戦

NBL選抜 21ー8 PREMIERE.EXE選抜



決勝

NBL選抜 18ー10 日本代表



NBL ALLSTAR GAME 3×3 UNPLUGGED 優勝しました!



f:id:isshikishota:20150118113929j:plain



チームメイトになった野口さん、真庭さん、遠藤くんは初めて一緒にプレーしましたが初めてとは思えないほど良いプレーがみんなで出せました。



プレーしてて楽しかった、本当に良いメンバーとやれたなと感じています。




f:id:isshikishota:20150118114803j:plain




ジェッツブースターも会場に駆けつけてくれて嬉しかったです、ありがとうございます!



11番のユニフォームは初めてでかなり違和感(笑)


f:id:isshikishota:20150118114333j:plain




NBDL選抜とも試合したかったな。

イーシダパイセン

f:id:isshikishota:20150118114404j:plain






水曜日から後半戦が始まり、ロボッツでのデビュー戦になります。



アウェー、とどろきアリーナ東芝神奈川との対戦です。



熱いブーストよろしくお願いします!






イッシキショータ