1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#528 つくばvs和歌山 1/24

こんばんは。






つくば76ー73和歌山



勝ちました!



ロボッツだゼ!



つくば 1勝26敗






前半のうちに最大20点差以上引き離されましたが、途中で持ち直し、後半は全員が気持ちのこもったプレーを続けて逆転、勝ちにつながりました。



個人的には前半の慌てたミスなどを後半に修正できました。もっと確率よくシュート決めなきゃいけません!


f:id:isshikishota:20150124220204j:plain




ロボッツにとって初勝利!大きな一勝!



自分にとってもコートに立ってプレーで貢献できた一勝目。



ロボッツもイッシキもこれからです!



満足は一切ありません。明日勝ってこそ今日の勝ちがさらに意味のあるものになると思います。



終盤のアリーナとブースターの皆さんの一体感、素晴らしいホームゲームでした!



明日も熱いブーストよろしくお願いします(´-`)





おおおー

f:id:isshikishota:20150124220233j:plain



バンザーイ

f:id:isshikishota:20150124220302j:plain






イッシキショータ