1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#543 8.9 わっしょいわっしょい

こんにちは。





昨日で産まれて28年が経ちました。28歳の誕生日。様々な形でお祝いのメッセージをたくさんの方からいただきました。本当にありがとうございました。



今年の誕生日は夏の陣からの黄門祭りというわっしょいわっしょいな1日でした。



最初のわっしょいは柏市近郊夏の陣では3ポイントコンテストに参加。

f:id:isshikishota:20150810111320j:image

対戦相手は一般参加者の勝ち上がった方と日立OBの上山さん、ジェッツの侍。



結果は、、、



1本足りず3位。無念。

f:id:isshikishota:20150810111514j:image



沢山の参加者がいて、ミニバス時代のチームメイトや中学校時代の友達など地元感溢れるイベントでした。

f:id:isshikishota:20150810111637j:image



多くのジェッツブースターも駆けつけてくれて嬉しかったです!プレゼントもありがとうございました!ロボッツブースターも駆けつけてもらえるように頑張るです!



そして足早に水戸に移動して二つ目のわっしょい。水戸黄門祭り。


わっしょい

f:id:isshikishota:20150810123927j:image

わっしょい

f:id:isshikishota:20150810123940j:image

わっしょい

f:id:isshikishota:20150810123953j:image



南三丁目町会の皆さんと盛り上がりました。誕生日ということで胴上げもしてもらいました。笑



その後のフリースローチャレンジにも参加してくれました。

f:id:isshikishota:20150810130150j:image

水戸黄門祭り自体がとても規模の大きい祭りなので参加者もかなり多くて水戸での開幕戦のPRがバッチリできました。



4人とも頑張りました!

f:id:isshikishota:20150810130343j:image

チャンピオーーーン!






市長扮する水戸黄門様に会えなかったのが唯一の心残り。



また来年(´-`)






イッシキショータ28歳になりました。今後ともよろしくお願いします。