1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#547 プレシーズンマッチ vs 大塚商会

こんにちは









勝ちました



外国人選手も合流して初めての試合。内容的には良い時と悪い時の波があったのでなかなか点差を広げることはできませんでしたが、個人とチームの現状を把握できた試合となりました。



まだ8月ということで早い時期での試合を経験できてることは今後のチームの課題や選手同士の連携を高めるには良い機会だと感じています。



9月は練習試合が続いていくので、試合を重ねて開幕に向けて良い準備をしていきます。





昨日のレフリーはWataru Isshiki
背番号1番はShota Isshiki

f:id:isshikishota:20150830130050j:image

My brotherです

写真撮ったのはSister

両親も観に来て珍しくイッシキ家全員集合



兄はレフリーで、弟はプレーヤーでそれぞれのバスケット人生でトップ目指して頑張っています。



公式戦では同じコートに立つことはできないわけで、この試合はなかなか貴重。



親孝行になったかな。息子たちは大きくなりました。






イッシキショータ