1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#554 vsトヨタ東京 game1、2

こんにちは






ROBOTS 63ー88 TOYOTA

ROBOTS 66ー101 TOYOTA



1勝5敗






ロボッツが勝つ為には持ってる力を常に90%、100%を出し切れるような試合をしないといけないです。



あと個々のレベルアップ。



次節はアウェー、東芝神奈川との対戦です。






今週の試合で驚かれた方もいると思いますが、イッシキフェイスガードしてます。先週の練習中に鼻を折ってしまいました。

f:id:isshikishota:20151027090903j:image



鼻以外は元気なので休むことなくプレーしてます。



鼻にガーゼ詰め込んでて口呼吸しかできなかったり、声が出しずらかったり視界が悪かったりして思うようなプレーができませんでしたが、徐々に慣れていけば問題ないかと。






夜寝る時が一番辛くて口でしか息できないから開けっ放しで寝付けなくて、寝ても自分のイビキで起きて、気付いたらヨダレ垂れ流して。。。



あと何を食べても味がほとんどしない。嗅覚って本当に大事だな。調子に乗ってタバスコたっぷりかけてみたら激辛だったのでそこは感じるのかと。。。



普段は鉄板を鼻に当ててます。

f:id:isshikishota:20151027145628j:image



マーシーにミスターポテトヘッドって言われました

f:id:isshikishota:20151027145554j:image

チョモさんにはミスターベーターって言われました

f:id:isshikishota:20151027145618j:image





明日詰め込んだガーゼが取れるのでストレスからも解消されるので美味しいご飯食べて、気持ちよく寝て、週末の試合に向けて体調整えたいと思います。








イッシキショータ