1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#582 off-season

こんにちは(´-`)ノ

f:id:isshikishota:20160523100738j:image




ロボッツの2015〜16シーズンが終わって早くも2週間経ちました。NBLではプレーオフ真っ最中、bjファイナルは沖縄が最後のチャンピオンに



bjファイナルとトヨタvsアイシンは観に行って両方とも素晴らしい試合でした。観るのもいいけど、でもやっぱりコートに立ってたいなと試合観ながら痛感しました



シーズンが終了後行われたスポンサー感謝祭やファン感謝祭に多くのロボッツ関係者の皆さんに来ていただき本当にありがとうございました



ロボッツに関わる全ての皆様のおかげで今シーズン過ごす事ができました



そして、先日のLALAガーデンのイベントに参加して、今シーズンのロボッツでの活動は一区切りしました



今は3x3に向けて身体を休めながらトレーニングしていて、割とリラックスしながらの日々を過ごしております



今後の事は決まり次第報告します(´-`)



bjファイナル
この環境でプレーできる選手が幸せだと思う
f:id:isshikishota:20160523093611j:image



トヨタvsアイシン game1
最後の最後まで分からないファイナルみたいな試合だった
f:id:isshikishota:20160523093727j:image




ヤクルトvsDeNA
先発山中頑張ったけど、敗戦。一緒に観に行ったトレーナー山中もガックリ
f:id:isshikishota:20160523094344j:image



DIME PRACTICE 
初めての緑、意外としっくりきてる
f:id:isshikishota:20160523094506j:image



うららと遊ぶ

f:id:isshikishota:20160523094956j:image

f:id:isshikishota:20160523095011j:image


てな感じで元気に楽しんでます






最後に
現役お疲れ、でっかいコーチになれよ、タケノリ
西宮の帰りの新幹線
f:id:isshikishota:20160523100557j:image






イッシキショータ