1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#572 冬至答案

  Q ロイさん
パズルは完成しましたか?
できたら見せてくださいね😃

  A ま、まだです。。。できたらしっかり報告します!



  Q 苗美さん
冬至ですね。
今年は暖冬のようですが、柚子湯に入ったり、カボチャは食べたりしましたか?
ところで翔太さん、最近ハマってる食べ物とかありますか?

  A 冬至らしきことは何もしてません。最近ハマってるのはカップdeヤクルトと白湯。あとはご飯のお供に釜揚げしらすと明太子もハマってます🍚



  Q  Kanaeさん
お疲れ様です。質問です
チームの中で何か流行ってる言葉や、遊びとかありますか?
また誰がいじられ役ですか?(笑)
遠征忘れ物無いようにお気をつけて下さいね。

  A  Candy Crash Soda っていうゲームをやっててまおと僕でマーシーのレベルを追い越すように猛追してます。いじられはファションモンスター夏、永野粂川って感じですかね。笑


  Q ちーさん
質問⤴⤴今の自分が昔の自分に何か言えるとしたら、いつの自分に何て言いたい?
あと、個人的になりますが、息子が12/25に前十字の手術をします。何か一言もらえますか?

  A 小学校から大学までの自分に
「もっと勉強しろ、バスケと同じくらい」です。
僕は3回膝の手術を経験してます。その経験から言わせていただくと、ネガティブになるのは最初だけにして、リハビリは正直で嘘つかない、やった分だけ良くなるし、サボった分だけ良くならない。怪我した時にしか出来ないこと、見えないこと、経験できることが見つかるのでそれを大事にポジティブに、怪我する前より強くなれるはず。



  Q nanairoさん
質問‼
1日24時間。足りてますか?足りませんか?
あと3時間あったら寝たい!とか練習したい!とか遊びたい!とか。あれば教えてください(^-^)
つくばでオススメのお店(食べ物系)はありますか~?
ココのコレ食べて‼っていうものがあれば(^○^)

  A 24時間でいいと思うけど、夜短く、朝昼の時間が長ければなと感じます。
のジャンチキン。ジャンボチキン定食。是非!



  Q mammyさん
こんばんわ!
いつも遠くからですが応援してます☆ブログも更新楽しみにしてます☆
一色選手と同い年の87年組の28歳です!
28歳になり、老けたな〜と思う瞬間はありますか⁇
私は昔に比べ格段に涙もろくなりました(´Д` )あとは眠気に勝てなくなり早寝早起きが染み付いております笑

   A  疲れが取れにくくなってきました。笑
でもプロ1年目とかに比べると見た目が若々しいと周りから言われました。



  Q  よしりんさん
今日はクリスマスイブなので、、
子供の頃のクリスマスの思い出は?
と…水戸でサッカーの試合また観たいですか?
です。
次の試合頑張ってくださいね。
応援してます!!

  A  家族の誕生日以外にケーキが食べれてプレゼントがもらえる嬉しい日でした。岩尾選手のゴールを見に行きたいです⚽️
  


  Q  しぃちゃん♡さん
こんにちはo(^▽^)o
試合お疲れ様でした☆彡
遅くなってしまったのですが、質問です!
バスケ選手になっていなかったらどんな仕事をしていたと思いますか?もしくは、どんな仕事がしたいですか?
あと、ロボッツの中のムードメーカーは誰ですか?
最後に今年 受験生なので一言いただけたら嬉しいです♪( ´▽`)

  A  幼稚園生の頃には洋服屋さんって言ってたみたいです。笑 何か違う仕事であれば農業とかやってみたいですね、何か自分で作る仕事をやってみたいです。ムードメーカーはチョモさん。スタート5の入場まえのチョモさんのパフォーマンスに注目。
「不動心」です。受験頑張ってください!




以上なり






僕の方から皆さんに質問






チームの事とか関係なく、一色翔太というバスケットボール選手に、こういう事をやってもらいたいなどのご要望はありますか?



今後のプロバスケ選手を続けていく上で何か参考になるものがあればと。実現できるかは分からないし、何か良いヒントを頂ければ実際やってみたいとも思うので。






ではまた来年の冬至で(´-`)






イッシキショータ