1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#223 バンゴ

こんばんは。 与つ葉で サバ アーンド つくね うまし(´-`) 明日から千葉ジェッツ始動です。 怪我は順調に回復しています。 8割ってとこでしょうか。 完全復帰までもうちょい。 あと一歩、二歩。 焦らな〜い、焦らな〜い。 イッシキショータ

#222 巡回

こんばんは。 盆 踊 り 坪井小学校、習志野台2丁目、高郷小学校と三ヶ所お祭り会場にお邪魔しました。すべての会場で盆踊りやってました。 地元の「藤代ふるさと音頭」を思い出しました。 さーわやっかいっぱーいふーじしーろはー♪チャチャンチャンチャチャ…

#221 Mチェック

こんばんは。 今日は病院でMチェックしてきました。 Mチェック?! 結果はエ… ム? エ… ス? いやいや、メディカルチェックしてきました。 採血の時に看護師さんに「良い血管してますね〜」と褒められたり。 その後テープ貼ったとこを指で押しながらグリグ…

#220 フールルー

こんばんは。 フルルガーデン行ってきました。 フリースロー大会にトークショー、サイン会と盛り上がりました。夏休みに入ったということもあり、子どもたちも多くきてくれました。 ありがとうございました。 チョモさんとサイン会になると恒例の落書き。 ど…

#219 ふ〜るる〜

こ〜んばんは〜。 あ〜した〜、フルルガーデン八千代のイベントに参加させていただきます。 チョ〜モモ〜氏と。 15:00〜16:00の間にフリースローゲームやトークショーなどなど予定されています。 夏休みも始まったようですし、是非是非いらしてください。 東…

#218 別れ

こんばんは。 今朝、我が家の愛犬ペコが亡くなりました。 家に着いた時はもう間に合わなかったですが、最後に顔を見れて良かったです。 18年。寿命でした。 一緒に成長してきました。 本当に長く元気に生きてくれました。 間違いなくペコは一色家の一員でし…

#217 なとぅ♪

こんばんは。 「夏は日焼けしよう」 毎年言ってます。 今年こそ結果を出さなければ。 タンクトップ買うか(´-`) イッシキショータ

#216 門前仲町

こんばんは。 今日もイベントデー。 門前仲町の「夏のいきいきカード大抽選会」にお邪魔させていただきました。 去年は中村氏と一緒でしたが今年は新規参入の東京サンレーブスさんとジェッツからはイッシキショータ一人での参加でした。 スーパーボールすく…

#215 習志野台

こんばんは。 今日はイベントデー。 田中氏と一緒でした。 まずお昼から習志野台第一保育園の園児と保護者の方と交流してきました。ボール遊びやゲーム、鬼ごっこ、最後にはおやつターイム♪ 園児たちのパワーはとてつもなく、あの底なしの体力を持つ子供たち…

#214 イッシキッチン

こんばんは。 大好評? 「イッシキッチン」のコーナーです。 豚肉ともやしの香味炒め&トウモロコシ 皆さん 「CookDo」ってご存知ですか? こんなに簡単にできるとは。 ウマシ(´-`) トウモロコシは頂いたものです。 アマシ(´-`) お皿の並びがディズニ○の…