1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#193 ブログ

こんばんは。 ちょうどシーズンが始まる前に始めたこの 「1 COLOR BLOG」おかげさまで多くの方に読んでもらえてます。 楽しい、面白い、励みになる、等の声を直接聞く事もあります。本当に嬉しいです。 僕自身「なんか上手いこと言ってやろう」という気持ち…

#192 vs岩手 game4

こんばんは。 千葉82ー岩手97 負けました 18勝34敗 今日、千葉ジェッツの2011ー2012シーズンの試合が全て終わりました。最終成績は東地区9位。シーズン当初掲げた目標、目指してイメージしてきたものとは全く違った結果になってしまいました。 しかし、この…

#191 vs岩手 game3

こんばんは。 千葉77ー82岩手 負けました 18勝33敗 明日勝てば8位。負ければ9位。 8位でしょ。勝って終わろう。 イッシキショータ

#190 岩手

こんばんは。 岩手は桜が咲いて、涼しくて、とても過ごしやすいです。 雨が降ってなければ。 ここ最近試合の時は千葉にいても遠征に出ても必ず天気が悪いです。 なんでだろう? なんでだろう? なんでだなんでたろう? テツ&トモ 今どこへ? あーした天気に…

#189 めで鯛!

こんばんは。 今日おめでたいことがありました。 兄夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました。 女の子です。 かーわーいーいー(´-`) 早く会いたいな。 というわけで、イッシキショータ今日から「オジサン」です。 しかし! オジサンとは呼ばせません。翔太くん…

#188 ZLOKZ

こんばんは。 つけました ZLOKZ 楽ちん(´-`) 皆さんも是非!ZLOKZ(じろっくす)http://www.zlokz.co.jp/ イッシキショータ

#187 与つラン

こんばんは。 今日のお昼 与つ葉でランチ(´-`)…2 スタミナ定食!!! イッシキショータ

#186 vs琉球 game2

こんにちは。 千葉75ー79琉球 負けました 18勝32敗 選手の気持ちが一つになって挑んだ試合だっただけにとても悔しいです。 沖縄まで応援にかけつけてくれた皆さん、千葉から応援してくれた皆さん、ありがとうございました。 これから千葉に帰ります。 沖縄は…

#185 vs琉球 game1

こんばんは。 千葉75ー114琉球 負けました 18勝31敗 明日負けるとキングズのレギュラーシーズン1位が決まります。目の前でそれをさせる事だけは絶対に嫌です。 手を抜いてる選手ややる気のない選手は一人もいません。残り3試合、チームとしての力を表現した…

#184 ナハナハ

こんばんは。 今週の相手は琉球ゴールデンキングスです。西地区の首位のチームです。 アウェーの為沖縄に前日入りしました。 イッシキショータ、沖縄初上陸。 暑いぜ。沖縄。 着いてすぐに脇汗かいちゃったぜ。沖縄。 半袖短パンサンダルだぜ。沖縄。 バッシ…

#183 おNEW

こんばんは。 おNEWのバッシュです。 ずん ずん 「本気なら、アシックス」 ずん 「フレンチなら、Mama家」 イッシキショータ

#182 vs宮崎 game2

こんばんは。 千葉76ー78宮崎 負けました 18勝30敗 同点に追いついて残り2秒での逆転負け。 悔しいです。 2400人を超える方に来ていただき、ホーム最終戦を勝利で締めくくることができずに選手一同本当に悔しい想いです。 今日、こうして無事に最終戦を迎え…

#181 vs宮崎 game1

こんばんは。 千葉96ー88宮崎 勝ちました! ジェッツだぜ! 18勝29敗 宮崎のチーム事情はさておき、勝ったんです。 内容は良くないんだけど、勝ったんです。 明日も勝つんです。 ホーム最終戦なんです。 今まで以上に沢山の人が来てくれるんです。 絶対に勝…

#180 いいとも

こんばんは。 クレヨンしんちゃん面白かったなー。 はい! 明日は宮崎シャイニングサンズ戦 18:00試合開始 @船橋アリーナ 皆さん 明日観に来てくれるかな? 来れなくても応援してくれるかな? イッシキショータモリ

#179 全力

こんばんは。 今日は暑かったですねー。 もはや暑いと感じてしまう春ですね。 ついこの間まで寒かったのに。 あっという間に梅雨が来て暑い夏になるんだろうな。 10月に始まったシーズン。 早くも残り6試合。 プレーオフ進出がなくなった今。 選手、スタッフ…

#178 チーン

こんにちは。 どこに行ったんだ。 一体どこに行っちまったんだ。 俺のチリンチリン 今日天気も良く、ふとチリンチリンと鳴らしてみたくて親指をチリンチリンにかけたらそこにチリンチリンがなくなってることに気づいたんです。 さようなら 俺のチリンチリン…

#177 vs島根 game2

おはようございます。 千葉60ー79島根 負けました 17勝29敗 連勝することができないなー。 難しいなー。 次節はホーム船橋アリーナで宮崎シャイニングサンズ戦。何としても2連勝!!! さて、今日と明日の2日間、選手も参加してホーム最終戦に向けてのビラ配…

#176 vs島根 game1

こんばんは。 千葉91ー87島根 勝ちました! ジェッツだぜ!!! 17勝28敗 ゲームを通して苦しい展開が続いていました。最後の最後でディフェンスからミスを誘い、勢いで逆転し、勝ちを手にしました。 最後のガストンのプレーは… アレがアレしなかったんでア…

#175 pudding

こんばんは。 出雲経由の米子なう。 明日からvs島根@鳥取。 やってやるぜぇ。 皆さん沢山のプリン情報ありがとうございます。 「二秒の口づけ」…食べてみたい! 「パステルのプリン」…うまい! 「焼きプリン」… 今日食べた! 本当は「なめらかプリン」が食べ…

#174 ワイルド

こんばんは。 最近プリンにハマってるぜぇ ワイルドだろぉ いや マイルドだろぉ 皆さんのオススメのプリンは何ですか? イッシキショータ

#173 ARASHI

こんばんは。 風邪が強いですなー。 皆さん大丈夫でしょうか? 今日は練習終わって外に出る気もしないのでご飯を作りました。 HNBとISDです。 ハッシュドノービーフと芋サラダ。 ハッシュドビーフの肉なしとポテトサラダ。 ウマシ(´-`) 林飯にしようとした…

#172 そんな、わけ、ない!

こんばんは。 昨日から鼻がムズムズします。 これが噂の花粉しょ…いやいや。 そんなはずない。 くしゃみが時々出ます。 やっぱり花粉しょ…いやいや。 そんなはずない。 体は元気なので風邪ではない。 やっぱり花粉しょ…違う違う。 ただの鼻づまりでしょう。…

#171 vs岩手 game2

おはようございます。 千葉78ー85岩手 負けました 16勝28敗 本当に沢山のブースターが観にきてくれた試合でした。 勝ちたかったです。 残り8試合、選手、スタッフ、フロント一丸となって最後まで戦い抜きます! 昨日と一昨日、素晴らしい応援ありがとうござ…