1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#35 HELLOWEEN

Trick or Treet! 今日はハロウィンですね。 皆さん、仮装してますかぁぁぁ! …。 してないですよねー、僕もしてないです。 でも僕はしてましたよ、小さい時に 本場アメリカで(´-`) ??? と思った方もいると思いますが、実はイッシキショータ帰国子女な…

#34 vs高松 game2

こんばんは。 千葉82ー67高松 勝ちました! 2連勝! ジェッツだぜ! ゲッツだぜ(σ・∇・)σ! 5勝1敗 今日も沢山の応援ありがとうございました。 交代に行く時に聞こえる 「ショーター!!」 とても力になります。 期待される以上のプレーをしていけるようにしま…

#33 vs高松 game1

こんばんは。 千葉71ー56高松 勝ちました! ジェッツだぜ! 4勝1敗 連敗しなかったことが良かったです。負けた次の試合をどう勝つかが長いリーグ戦では大事です。 明日はもっと良い内容で勝ちにいきたいと思います! 明日も熱い応援よろしくお願いします! …

#32 千葉商科大学サービス創造学部

こんばんは。 明日の高松戦は千葉商科大学で行われます。 千葉JETS×千葉商科大学サービス創造学部 大学生と共同で企画運営する試みは、bjリーグで初めてのようです。そういった所も今週の試合の見所です。 また、大学では学園祭もやってるみたいなので試合前…

#31 勧誘

こんばんは。 練習終わって家に帰ってきたらこんな物がポストに入ってました KUMON くもんいくもん の 公文 公文って小学生やちびっ子達がお勉強をする教室の事ですよね。 実家の近くにも公文はありました。 バイトや先生の募集かと思って中身を開けてみると…

#30 悪気はない

こんばんは。 僕が教わったある先生が仰ってました。 「イジメっていうのはな!イジメられた奴がイジメだと感じたらそれはイジメなんだよ!」 間違いありません。 自分がやられて嫌なことは、絶対に人にはしてはいけません。 でも、やってしまった。 イジメ…

#29 t-スタイル

こんばんは。 僕だけでしょうか 彼の魅力を分かってあげれるのは 皆さん真剣に向き合いましたか? 彼の持ち味を見ようとしましたか? 良い所を見てあげましょうよ 必ず長所があるんです そう、緑茶風味の彼にも ウマシ(´-`) 僕はそう思います イッシキショ…

#28 vs横浜 game2

こんばんは。 千葉61ー81横浜 負けました。 3勝1敗 勝ちと一緒で、今日の負けは今日のもの。切り替えをする。気持ちはもう次の相手の高松に向けること。 一週間、チーム全員でしっかりと準備していきたいです。 さて 試合の日というのは洗濯物が多いわけです…

#27 vs 横浜 game1

こんばんは。 延長の末 千葉82ー80横浜 勝ちました! 3連勝! ジェッツだぜ! オーレッ! 沢山の応援ありがとうございました! 確実に皆さんの声援がJETSの力になりました。 しかし 今日の勝利は今日のもの。明日は明日。 明日も勝ちましょう! イッシキショ…

#26 Tomorrow

こんばんは。 明日は僕たち選手はもちろん、ブースターの皆さんも待ちに待ったホーム開幕戦です。船橋アリーナです。 前回の船橋アリーナでのプレシーズンマッチから約1ヶ月半。選手も増えて、チームとしてレベルアップしたCHIBA JETSを皆さんに披露できる時…

#25 続・タマゴ

こんばんは。 沢山のタマゴ情報ありがとうございました。 結果午前中で全タマゴ使うことが出来ました! オムレツ 3/5 中にはハムとチーズ。 イメージではふわふわトロトロ。 そうはいかず、形もまとまらず。 ケチャップの文字でゴマかす。 もえ フカヒレスー…

#24 タマゴ

こんばんは。 さっき冷蔵庫の中をチェケラーしたら卵が4個ありました。 賞味期限は明日。 …。 どうしYO どうしYO 卵焼きー目玉焼きーそれしか出てこないー 賞味期限無視して一日一個ずつ食べるか。 いや、でも腹壊すのは避けたい。 卵は4個!賞味期限は明日…

#23 明日があるさ

こんばんは。 開幕2連勝 評判上々 髪を切る 評判上々 2週間のコンタクトレンズが2日目で破れる _| ̄|○ 良い事あれば悪い事もあるさ。 明日があるさ。 明日が今日より良い日になりますように。 イッシキショータ

#22 評判

こんばんは。 今日はOFFでした。 髪を切る。 「二連勝おめでとうございます」 トレーニングをする。 「二連勝しましたね〜」 身体のケアをする。 「勝ちましたね〜、おめでとうございます」 美味しいご飯を食べる。 「開幕二連勝だね」 皆さんありがとうござ…

#21 vs 浜松 game2

こんばんは。 千葉82ー73浜松 二連勝です! やりました! ジェッツだぜ! 浜松まで来てくれたブースターの皆さん、離れた所から応援してくれていたブースターの皆さん、来週はホームで皆さんと勝利を味わいたいです。 個人的にもっともっとチームの勝利に貢…

#20 vs 浜松 game1

こんばんは。 千葉JETS、初勝利!!! 会場で応援してくれたブースターの皆さん、遠い所からJETSの勝利を信じて応援してくれたブースターの皆さん。 千葉JETSの初フライトは見事に勝利という形で軽やかにテイクオフできました! 個人的には短いプレイタイム…

#19 浜松

こんばんは。 さあさあさあ いよいよいよ なんとなんとなんと ついについについに 来ました来ました来ました 開幕まであと 開幕まであと 開幕まであと 19時間50分!!! イッシキショータ

#18 テイクオフ

こんばんは。 明日、浜松に向けて出発します。 アウェーなのでなかなか見に来れる方は少ないかもしれません。しかし、千葉JETSの初戦を楽しみにしてくれてるブースターは沢山いると思います。 見に来れないブースターの皆さんの想いを、選手、スタッフ一同、…

#17 表敬訪問

こんばんは。 今日は昨日のBLOGでも書いたんですけど、チーム全員で森田健作千葉県知事に表敬訪問に行ってきました。 初めて生で見る知事はとても気さくで明るい方でした。知事は中学生の時にバスケットボールをやっていたそうです。 そのきっかけを聞いた時…

#16 壮行会

こんばんは。 今日は練習後に開幕に向けての「壮行会」が船橋グランドホテルで開かれました。 株主の皆様、船橋整形外科の皆様、千葉JETSを支援して頂いてる多くの方々が一同に集まりました。 今、バスケットができる。 この事に本当に感謝しています。 沢山…

#15 mi adidas

こんばんは。 一ヶ月程前に渋谷のadidas shopてCrazy Lightを作りに行きました。mi adidasとはNIKE IDのように自分の好きな色を選んで自分だけのオリジナルのバッシュを作れるのです。 今日、手元に届きました! ジャン! 箱です。 気を取り直して、ジャン!…

#14 YOKOHAMA

こんばんは。 今日はYOKHAMAに横浜VS浜松の試合を観戦しに行ってきました。一周目、二週目の対戦相手でもある両チームを生で観れる良い機会でした。 会場の横浜文化体育館は、大学3年生の時のインカレで嫌な負け方をしたあまり良い思い出のない体育館です(…

#13 一週間

切りましたね、開幕まで。 こんばんは。 今日、一足先に6チームが開幕を迎えました。来週の試合が本当に楽しみです。 さて、今日は練習がオフだったので買い物に出かけました。向かった先は三井アウトレットパーク幕張店。海浜幕張まで行って来ました。 休日…

#12 こけら落とし

こんばんは。 今日のBLOGは少々長くなるのであらかじめご了承下さい。 今日の千葉JETSはイッシキショータと亀崎さんの母校、市立柏高校に行ってきました。JETSバスに乗って 何故行く事になったのかと言いますと 「柏市立柏高等学校新体育館等竣工記念式典」…

#11 マイブーム

こんばんは。 今日はイッシキショータのマイブームを紹介します。 昨日のTVでも出ていました「中央整骨院」ここで僕は練習後ほぼ毎日通って身体のケアをしています。 ここに置いてあるこれ グラップラー刄牙 こんな身体になりたい…とは思わないですけど、異…

#10 TV

こんにちは。 TVで見たイッシキショータはいかがでしたか? TVの取材は初めてだったので、正直緊張してました(笑)その緊張は伝わったでしょうか?それとも堂々と映っていたでしょうか? 様々なメディアを通して、自分の思っていること、考えなどを皆さんに…

#9 告知

こんばんは。 10/5(水)6:30〜8:00のハピはぴモーニング内で、以前僕が中央整骨院で受けたインタビューが放送されます! 実際の放送時間は恐らく7:00〜7:30の中で放送されるのではないかと聞いています。 朝の眠くて忙しい時間だとは思いますが、余裕のある方…

#8 充実

こんばんは。 練習 トレーニング 身体のケア 美味しいご飯 早めの就寝 充実(´-`) では、おやすみなさい。 開幕まであと12日。 イッシキショータ

#7 今日のバンゴ

こんばんは。 今日のバンゴはこれです。 ラーメン、焼肉丼、サラダ 実はこのラーメン「伊勢えびラーメン」と言って、お世話になってる美容師のワタナベさんから頂いた物です。 先日、熱海へ社員旅行に行ったみたいで、お土産に買ってきてくれたのです!ちょ…

#6 今日のSPG

こんにちは。 SPG? SPG? SPONGE。 すぽんじ。 スポンジ。 はい、スポンジです(笑) 今日のSPGは日本代表選手と短い時間だったけどマッチアップできたこと。 開幕まであと14日。 イッシキショータ