1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#171 vs岩手 game1

こんばんは。 千葉83ー82岩手 勝ちました! ジェッツだぜ!!! 16勝27敗 ダァー!しました。勝ちました。ホームで勝てて良かった。最後は見ててhrhrdkdkだったと思います。 ハラハラドキドキ。 とにかく勝ちは勝ち。 明日も勝ちたいです!ダァー!したいで…

#170 Daaa!

こんばんは。 勝ちたいんだ! 勝ちたいんだ! ホームで勝ちたいんダァァーー! 勝つぞー! 勝つぞー! ホームで勝つゾォォーー! 勝ちたいですか?それとも(゚д゚)/ダァー!したいですか? 船橋アリーナに来れば分かるさ。 いくゾォォーー! イーッチ! ニーッ…

#169 3.28

こんばんは。 無事に怪我なく一日過ごすことができました。とてもホッとしてます。 365日の内の1日にすぎないのですが、どうしても僕にとっては「恐怖心」が込み上げてくる日です。 他の364日も同じように怪我には注意しなければいけないのですが、今日は特…

#168 3.28

おはようございます。 今日一日、怪我なく過ごせますように。 張り切って行きます! イッシキショータ

#167 今日のバンゴ

こんばんは。 今日のバンゴ豚しゃぶ、豆腐サラダ、みそ汁、玄米ご飯 へるすぃ〜 昨日与つ葉で食べた豚しゃぶが美味しかったので自分で作ってみました。 まあまあ(´-`) イッシキショータ

#166 与つ葉ランチ

こんにちは。 土日の試合で身体が痛いです。軽い打撲みたいのが数カ所。まあ、これくらいは屁の河童なんですけどね。河童の屁ですよ。 ヘノカッパですけど午前中に整骨院行ってケアしてもらいました。 その後ずっと行きたかった与つ葉のランチを食べに行きま…

#165 vs横浜 game4

こんばんは。 千葉80ー97横浜 負けました 15勝27敗 連勝するのは本当に難しい。 相手にうまく対応されてしまいました。それに対して後手に回り、ファウルが重なり苦しい状況が続き、ジリジリと点差が離れていきました。 残り10試合。まだまだ諦めずに戦いま…

#164 vs横浜 game3

こんばんは。 千葉80ー62横浜 勝ちました! ジェッツだぜ(σ´∇`)σ! 15勝26敗 80ー62 点数としては理想的です。80点前後の攻撃力は持ち合わせているので、いかに失点を少なくするかが勝利への課題でした。 ディフェンスの意識を高く保てたゲームでした。前回…

#163 質問コーナー

こんばんは。 皆さんから沢山の質問いただきました。 予想以上に多かったので時間かかってしまいました。 では、スルッとスルーせずお答えさせていただきます。 yokoさん Q. 翔太君が学生の時、真間小学校に、時々バスケ教えに来てくれてました? A. ない…

#162 罰当たり

こんばんは。 CWNがMP2になって本当にOMGでした。 茶碗が真っ二つになって本当にオーマイガーでした。 とてもキレイに割れて逆に気持ちがいいです。逆に。ショックですけど。 チェッ!←コメントのパクリ おとといの問題で、皆さんの正解に対してのご褒美を無…

#161 正解

こんばんは。 昨日の問題の正解発表 正解は… なんと… まさかの… … あっ、そろそろ早く答え教えろって思いました? では、気を取り直して 正解は 「立ち位置が逆」 でした(´-`) 面白かった解答が 「ワタナベさんが中尾彬じゃない」 確かに(笑) 二人で話し…

#160 問題

こんばんは。 髪を切りました 恒例の写真 ずん ずん この二枚はスタッフさんのワタナベさんに対するイタズラです(笑) ずん 今回はあまり短くせずに軽くしてもらいました。ちょいと前髪あげぽよ。 さて、今回写真を撮る時に僕とワタナベさんであえて変えて…

#159 vs浜松 game4

こんばんは。 千葉86ー100浜松 負けました 14勝26敗 もう残りは12試合。そのうちホームは4試合のみ。なんとかホームで勝つところを皆さんに見てもらいたいです。 首位の浜松戦を経てとても勉強になりました。チームとして、個人として吸収して残りの試合を戦…

#158 vs浜松 game3

こんばんは。 千葉72ー83浜松 負けました 14勝25敗 浜松は強い。さすが首位を走るチームだなと感じました。 個人的には今シーズンで一番良くないプレーでした。 反省 …。 反省終了 明日だ明日! イッシキショータ

#157 ハート

こんばんは。 今週は東地区首位の浜松戦です。 会場は市川塩浜体育館。 土曜日の試合開始は18:00。 日曜日の試合開始は14:00。 塩浜で浜松と。 塩浜浜松。 浜浜。 相手が首位のチームであろうが勝ちたい。ホームで勝ちたい。勝ちたいんだ。 気持ちのこもった…

#156 メリーとハリー

こんばんは。 調子のいい時もあればそうでもない時もあります。疲れがたまるとそうですよね。 自分で自分を抑えることも必要です。 自分の身体は自分が一番知ってますから。 メリハリですね。 メリとハリ。 減りと張り。 今日は「減り」を意識して練習しまし…

#155 情熱大陸

こんばんは。 ついつい手を出してしまいました その気はなかったんだけどなー ビックリマンチョコ レジの横に置いてあるのが悪いんだよ ヒョイと手出してカゴにいれちゃったよ 西友トラップにかかってしまったよ ビックリマンチョコは小さい時買ってたな。う…

#154 イータ君

こんばんは。 今週のオフは先週とは打って変わってアクティブに過ごしました。 天気も打って変わって快晴でした。 午前中は確定申告。初めて確定申告しました。税務署の人に1から100まで全部教えてもらいながらやりました。 イータ君 朝イチ、いや、朝二くら…

#153 vs 埼玉 game4

こんばんは。 千葉81ー69埼玉 勝ちました ジェッツだぜ! 14勝24敗 とにかく勝って良かった ホントニカテテヨカタデス 相手のミスも多くありましたが課題のディフェンスで69失点に抑えられたのは結果的にヨカタデス。 ただ、まだまだ。 個人的には自分の予想…

#152 vs埼玉 game3

こんばんは。 千葉71ー81埼玉 負けました 13勝24敗 勝ちたいんだけど勝てない。負けは負けなんですけどね。 起用されているからには勝ちにつながるパフォーマンスをしなければいけません。怪我で2週間休んでたというのは言い訳にしかなりません。 まず勝ちた…

#151 彼ー飯

こんばんは。 今日のバンゴ 朝 カレーライス昼 カレーライス夜 カレーライス 夜のカレーが一番美味しかったな。カレーうどんを食べそこねたので、明日出発前に食べていきたいと思います。 今日の練習後整骨院で他の患者さんに「今日はカレーですか?」と聞か…

#150 明日のバンゴ

こんばんは。 今日ではなく明日のバンゴ カレー 今日は作っただけ 明日から カレーライス、カレーライス、カレーうどん のペースで食べていこうと思います。 明日何食べようか迷ってる方がいましたら、カレーにしましょう(´-`)にやり イッシキショータ

#149 (´-`)

こんばんは。 イッシキショータ 復活です(´-`) 今日から練習にも全て入り、予想していたよりはるかに早く復帰することができました。 ただ調子はまだまだです。 自分の中では抑えて抑えて、良い意味で適当にやろうと心掛けて今日の練習に取り組みました。 …

#148 C6H13NO5

こんばんは。 ぐるぐるぐるぐる♪ 世田谷育ちの♪(じゃないけど) この前の信州戦の時にブースターの方から頂きました。 噛んで食べれる。まるでお菓子のヨーグレットのようなグルコサミンです。甘さ控えめ。 今日のタイトルが???な方はググるかヤホーして…

#147 引きこもり

こんばんは。 今日は朝起きてから夜与つ葉にご飯食べ行くまで一歩も外に出ませんでした。 もし、雨が降り続けてたら一日外に出なかったかもしれません。 家の中にいるの結構好きです。 怪我をしてから逆にゆっくり休むということをしてませんでした。逆に。 …

#146 vs信州 game2

こんばんは。 千葉72ー82信州 負けました 13勝23敗 早く治して、早くコートに戻りたい。 ホームで勝ちたい。 イッシキショータ

#145 vs信州 game1

こんばんは。 負けました 13勝22敗 なんだかな〜 1ヶ月ぶりのホームゲーム、勝ちたかったな。同じプレーオフを目指す信州に負けるのは痛い。明日勝つしかない。 会場で会った方に「膝大丈夫ですか?」とよく聞かれました。 「だいぶ良くなってます」 だいぶ…

#144 解禁

こんばんは。 今日は皆さんの大好きなあのコーナーです。 そう、あのコーナー。 「今日のバンゴ」 ずん スーパーに売ってる麻婆春雨(永谷園)のに豚バラと茄子を加えました。 名付けて 「麻婆豚バラ茄子春雨」←そのまんま …はい。 ところで皆さん気づきまし…