1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#604 試験

こんにちは(´-`)

 

 

 

今日からセンター試験ですね、自分は縁がなかったけど

 

 

 

そんな一色にも試験は今の仕事始めていくつか受けてきて、その一つとして来週の日曜日1/26にFP3級の試験があります

2019年度試験日程・科目・受検手数料 | 一般社団法人 金融財政事情研究会

 

 

 

同日、目黒区バスケットボールフェスティバルにビッグブルーも参加させていただくのですが、一色は試験と被っているため参加できません

 

 

 

曙ブレーキとのエキシビションマッチもあるのでもし一色出るの期待して見に来てくれる方がいると少なからず期待して事前にお知らせしておきます

 

 

 

いなかったら、まあ、よし

 

 

 

 

若い衆に任せて頑張ってもらいます

参加できないのは残念ですが長老(←そう呼ばれてる)いなくても盛り上げてもらいたいです

 

 

 

あと他にも、おじさん、ひどいときはおじいちゃん

 

雄人に関してはショーティ、呼び捨て

 

完全にナメてます(笑)

 

 

 

でも自分が一年目のときのヒロキさんとかレーナさんにもおじさん言ってたから同じか

 

 

 

近頃の若いやつは、、、と言う諸先輩方の気持ちが分かる今日この頃です

 

 

 


f:id:isshikishota:20200118105828j:image

スラムダンク21巻陵南戦終了直後

三日前の練習のシーン含めてここ最高

 

 

 

こう言われるように若い衆には期待しましょう

 

岡山で一試合でも多く試合ができるように準備していきます

 

 

 

よし、練習イッテキマス

 

 

 

イッシキショータ