1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#143 すこぶる

こんばんは。 疲れた 汗かいた イッシキショータ すこぶる 順調です(´-`) すこぶる すこぶる? すこぶる【×頗る】国語辞書 [副] 程度がはなはだしいさま。非常に。たいそう。「―愉快だ」「―迷惑な話」 へ〜(´-`) すこぶる順調です。 イッシキショータ

#142 Healthy

こんばんは。 最近 ご飯を 炊く時に 3:1で 混ぜています あれを 何を? 玄米を へるしー(´-`) イッシキショータ

#141 事後報告

こんばんは。 社会人として事後報告はしてはいけませんよね。 3日も過ぎたらそれはそれはいけないことですよね。 そんな時はどうすればいいですかね? 謝罪ですか? はい。 すいませんでした。 何がって?言うと25日の朝日新聞のコラムをイッシキショータが…

#140 vs滋賀 game2

on Twitter. こんばんは。 千葉101ー100滋賀 勝ちました! ジェッツだぜ! 13勝21敗 今日の試合はちょうどリハビリの時間と重なっていたため、病院で試合経過をTwitterで見ていました。 リハビリ、Twitter、リハビリ、Twitterという感じでした。 内容は分か…

#139 vs滋賀 game1

on bjtv. こんばんは。 千葉78ー96滋賀 負けました 12勝21敗 前半離されずについていけた。出来ればリードしたまま折り返せたら一番良かったですけど、ここ数試合を振り返ってみて4点差はいい前半だったのではないかな。 良い時のオフェンスは激しいディフェ…

#138 留守番

こんばんは。 トレーニング リハビリ 治療 しっかりできてます 皆がいなくても、一人でできるもん(´-`) イッシキショータ

#137 (´-`)

こんばんは。 まず、3日間サボる宣言もせずにサボってしまってすいませんでした。 そして、報告。 前節の福岡戦game2、試合中に膝を痛めました。左の膝です。 痛めた瞬間に「グリッ」っと音がして自分で無理だなと判断してすぐ交代してもらい、その後はずっ…

#136 vs福岡 game2

こんばんは。 千葉72ー83福岡 負けました 12勝20敗 昨日よりは我慢して粘れた試合でした。 でも勝てません。 福岡での応援、千葉からの応援、ありがとうございました! イッシキショータ

#135 vs福岡 game1

こんばんは。 千葉84ー103福岡 負けました 12勝19敗 3連敗 8位転落 今は何を言っても言い訳にしかならないかな。 結果で示したいです。 イッシキショータ

#134 SoftBank

こんばんは。 福岡に着いて練習も終わりました。 着いてみて感じたんですけど、福岡は千葉より寒いです。 福岡だけに、この寒さは完全にSoftBankでした。 SoftBank? 予想外。 …はい。 明日、明後日はライジング福岡戦。 福岡の皆さんに 「ジェッツが勝った…

#133 勝ちタイ

こんばんは。 明日、福岡に出発します。 アウェーだろうが関係ない。 今ジェッツに必要なのは勝利。 それ以外ありません。 負けるつもりで試合に挑む人はいません。 必死さ、がむしゃらさ、一生懸命さ ジェッツに必要なんじゃないかな。当たり前の事を当たり…

#132 珍メニュー

こんばんは。 007ショーン粉ねり…630円 なんだなんだ??? ショーン•コネリー? なんなんでしょうね。 007ショーン粉ねり in大分(´-`) イッシキショータ

#131 バレンタイン

こんばんは。 ケーキ屋のケーキってなんであんなに美味しいんだろ。 それはプロの職人が作ってるから。 ブースターの方に今日いただきました。 ウマシ(´-`) ショータ選手ってなんであんなにバスケが上手いんだろう。 それはプロバスケットボール選手だから…

#130 思い込み

こんばんは。 今日車が車検から戻ってきた(´-`) 知り合いの車屋さんに頼んで車検をやってもらいました。そして、代車を用意して頂いて、約一週間程代車を使わせてもらいました。 その代車が 「VOLVO」 一度は外車に乗ってみたい願望があったので、小さな夢…

#129 vs大分 game2

こんばんは。 千葉72ー89大分 負けました 12勝18敗 このままだとプレーオフが厳しくなってくる。どげんかせんといかんな。 どうにかするのは選手であって、自分である。どげんかせんといかん! さて、ただいま大分空港。 飛行機の出発時刻まであと一時間以上…

#128 vs大分 game1

こんばんは。 千葉80ー102大分 負けました 12勝17敗 また悪い時のジェッツになってる。 練習した事ができてない。 それだと相手がどこだろうが勝てません。 練習した事やろう。それだけなんですけどね。練習した事やらずに負けるのは悔しい。 自分が出ればそ…

#127 ヒコーキ

こんばんは。 我ら千葉ジェッツ、遠征で飛行機にのり大分県に上陸しました。JETSというチーム名でありながら初の飛行機遠征。 もちろん千葉ジェッツだから成田空港… ではなく羽田空港からです。 …はい。 飛行機に乗るのは2年ぶり。大学を卒業する前に姉と2人…

#126 ケガ

こんばんは。 今日は「怪我」について。 皆さんもそうだと思いますが誰もが怪我の一つや二つは経験していると思います。 怪我には突き指とか切り傷などの小さなものから、骨折や手術が必要な大きなものまであります。 そしてスポーツをやっている限り怪我と…

#125 醍醐

こんばんは。 今日は生姜焼きを食べました 知り合いのお客さんにマカロンを頂きました @中華料理店 和・洋・中(´-`) イッシキショータ

#124 今日のバンゴ

こんばんは。 今日は自炊 カツ丼&なめこの味噌汁 ウマシ(´-`) 非常にウマシ(´-`) トンカツを揚げるテクニックとアイテム、知識、そして勇気が無いためトンカツはお惣菜です。 でもいいんです。美味しく作れたんで。 今週は大分に勝つどん! ちなみにこ…

#123 ジェッツだゼ

こんばんは。 昨日の試合前に「ジェッツだゼ」の撮影をジェッツグッズ売り場の横で行いました。 ちょうど開場の時間と同じだったので見た方もいらっしゃるかと思います。 その時の写真です ずん ずん 終わり〜っ(´-`) 今日のタイトルたまたまですけど 1、2…

#122 vs埼玉 game2

こんばんは。 勝ちました! ジェッツだぜ! 12勝16敗 目標としていたバスケット、3Qまではやれました。最後は点差も離れて気が抜けた場面が多々ありました。 一試合通してやる力が無ければ上位には食い込めないので、また新たなチームの課題ができました。 …

#121 訂正

今日の試合 12:30開場→12:00開場 間違えました(´-`) お待ちしております。 イッシキショータ

#120 vs埼玉 game1

こんばんは。 千葉79ー95埼玉 負けました 11勝16敗 今日ジェッツの勝利を楽しみに観に来て下さった皆さんには申し訳ない試合をしてしまいました。 選手は気持ちを切り替えて前を向いています。 前半のバスケットを一試合通してやる事が勝つ為に必要です。 2/…

#119 ストップ

こんばんは。 明日はホームゲームvs埼玉ブロンコス。 船橋アリーナではホーム開幕戦の横浜戦の1勝だけで、現在5連敗中。 先週の仙台戦で続いていた連敗を5でストップ。明日はなんとしてもアリーナでの連敗をストップ。 なんとしても! その為には皆さんの熱…