1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#280 マアム

こんばんは。 Happy Helloween!! ハロウィンバージョン バスケットスクールの女の子に貰いました。 25歳、プロバスケットボール選手。 小学生にハロウィンのお菓子を貰う。 まだまだ子どもか。 いい加減大人にならなきゃ。 やっぱり、 バニラ派です。 まっ、…

#279 代活躍

こんばんは。 今日車を修理に出したので代車を使わせていただいてます。 同じ車種なんですが最新型になってやってきました。 このまま自分の物にしてしまいたいです。 修理長引かないかなー。 なーんてね(´-`) イッシキショータ

#278 vs信州 game2

こんばんは。 千葉71ー85信州 負けました 1勝5敗 個の集まりで輪になる。 個の意識にばらつきがあれば大きなチームの輪はできず、ゆがんだ輪になる。 一人一人、個の強い気持ち。勝ちに貪欲な姿勢。がむしゃらに戦う。 全員に必要。 大きくて厚みがあり、輝…

#277 vs信州 game1

こんばんは。 千葉76ー83信州 負けました 1勝4敗 初めての館山開催のホームゲーム。 この地域の皆さんは滅多にジェッツの試合を見ることができません。 今日のような内容ではせっかく楽しみにしてくれていたり、期待してくれていた方たちに申し訳ないゲーム…

#276 だゼ

こんばんはだゼ。 抜糸だゼ! やったゼ! イッシキショータだゼ

#275 正解

こんばんは。 今朝、6:00に無事起きれました。 早起きの正解は… 「bjリーグスクールキャラバン」 でした。 見事当たった方いますか? いないか(´-`) イッシキショータ

#274 AM

6:00起きだ!!! 明日!!! って事についさっき気づいた!!! ヤバイヤバイ!!! 早く寝なきゃ寝なきゃ!!! あーあーあー!!! 寝よ。 なぜ6:00起きか? そんなこと書いてる暇は無いので寝ます。 じゃあブログを書く暇あるなら先に寝ろって感じですよ…

#273 vs岩手 game2

こんばんは。 千葉88ー99岩手 負けました 1勝3敗 ダブルオーバータイムの末負けました。 三試合続けて接戦での敗戦。 この先この経験を生かし、勝負どころを見極めて、勝ちきる力をつけていかなければなりません。 岩手まで応援に駆けつけてくれた皆さん、千…

#272 vs岩手 game1

こんばんは。 千葉77ー78岩手 負けました 1勝2敗 色々ありますが、審判に左右されない試合運びをすれば良いだけの話しです。 ぶっちぎって勝てばいい。 明日だ、明日。 イッシキショータ

#271 やまびこ

こんばんは。 盛岡なう。 新幹線は早いもんですねー。バスの半分以下の時間で着きましたよ。 朝もゆっくりできたし快適でした。 新幹線の中は修学旅行みたいな感じでした。 しかし 隣のレーナさんが食べる焼肉弁当の香りが素晴らしくて、駅弁買えばよかった…

#270 準備

こんばんは。 岩手遠征の準備なう。 8割くらい終わって脱線中。 掃除中にアルバム見ちゃう現象。 イヤーブックに脱線中 皆さんも買ってくださいね(´-`) さて、やるか。 イッシキショータ

#269 うぬぼれ

こんばんは。 この顔になってイッシキ的にはルフィになったつもりでした。 海賊王になるなんて言ってみたものの、一番言われて多かったのが 「ハロウィンだね」 そーですかそーですか。 ONE PIECEを探すのは諦めます。 フランケンシュタイン目指して頑張りま…

#268 しょー

こんばんは。 アーイーシーンーグー(´-`) イッシキショータ

#267 うー

こんばんは。 かーわーいーいー(´-`) イッシキショータ

#266 vs東京 game2

こんばんは。 千葉82ー84東京 負けました 1勝1敗 2連勝ならなかったです。すごい悔しい気持ちでいっぱいです。 今日も沢山の応援ありがとうございました! 僕の眼に関しては大丈夫です。 …とは言ってもパックリ開いて出血して、結果6針縫う事になりました。 …

#265 vs東京 game1

こんばんは。 千葉108ー86東京 1勝 勝ちました! … ジェッツだぜ!!!!! 開幕戦、勝ちました。 沢山のブースターの皆さんが集まる船橋アリーナの雰囲気を久しぶりに感じる事ができました。 最高です。 試合は良い所も悪い所もありました。良い所はリセッ…

#264 翔

こんばんは。 ここ二日間、ブログを適当に書いてたわけじゃないですよ。 開幕までのカウントダウンを強調したかっただけですよ。 決してネタがなかったからではないですよ。 …はい。言い訳はこの辺までにして。 さて、先週開幕を迎えたチームもいますが、我…

#263 2 days

こんばんは。 開幕まであと2日 イッシキショータ

#262 3 days

こんばんは。 開幕まであと3日 イッシキショータ

#262 3 days

こんばんは。 開幕まであと3日 イッシキショータ

#261 決起集会

こんばんは。 今日の練習後、船橋のグランドホテルにて 「千葉ジェッツ2012〜2013シーズン決起集会」 が行われました。 ご支援いただいている船橋整形外科の皆さんはじめ、フロントスタッフ、選手、フライトクルー、そしてエクスドリームスを含めた千葉ジェ…

#260 JCN

こんばんは。 今日は午前中にJCN船橋習志野放送局で「デイリー船橋習志野」の収録をしてきました。 マツケンさんと 収録 アナウンサーの袴田さんと 今日の夕方から放送があり、明日の朝にも放送があるみたいなので見逃した方は是非。 JCN船橋習志野放送局の…

#259 アリーナ

こんばんは。 明日、10月8日(月)体育の日 「船橋アリーナスポーツフェスティバル」 に参加させて頂きます。 僕の出番は12:30〜13:00です。フリースローコーナーで皆さんと楽しみたいと思います。 開幕まであと6日 イッシキショータ

#258 イオンモール船橋

こんばんは。 イオンモール船橋での千葉ジェッツ優勝宣言会。沢山のブースターの方に来て頂き、本当にありがとうございました。 宣言通り、優勝して皆でハワイに行きましょう! オレンジジュースは男気ジャンケンに勝ったかりーぱみゅぱみゅが喜んで買ってく…

#257 宣言

こんばんは。 明日、10月6日(土) イオンモール船橋にて 「千葉ジェッツ優勝宣言会」 が開催されます。 選手の入場は13:00からです。 プレシーズンマッチはありましたが、地元千葉県で今シーズンの千葉ジェッツを皆さんの前でお披露目するのは初めてになり…

#256 ジェッツトレイン

こんばんは。 昨日の午前中 「新京成電鉄プレゼンツジェッツトレイン出発式」 に#9田中氏と出席させていただきました。 完成したジェッツトレインを見て 驚きと喜びと恥ずかしさの順番に感情が出てきました。 驚きと喜びと恥ずかしさ 愛しさと切なさと心強さ…

#255 Debut

こんばんは。 皆さん。 なんと。 かりーぱみゅぱみゅがブログを始めました! 面白いこといーっぱい書くみたいなんで期待して読んでください! カリブロ http://s.ameblo.jp/mk-20120816/ 借り風呂 そして、読み終わったら 「1 COLOR BLOGの方が面白いですよ…

#254 言葉

こんばんは。 昨日のブログで 「日々の小掃除をしっかりやってれば年末の大掃除なんていらないんだよ。」 と書きました。コメント欄に 「部屋の乱れは心の乱れ」 とありました。 良い言葉ですね。僕は 「心の乱れは部屋の乱れ」 と言います。部屋が汚い結果…