1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#483 3×3.EXE

こんばんは。報告が遅くなりましたが、今シーズンCHIBA JETS.EXEの一員として「3×3.PREMIER.EXE」(スリーバイスリープレミアドットエグゼ)に参加します。今日ドラフト会議を行い、全チームの選手が決定しました。3×3.PREMEIR.EXEとは7月に開幕し、9月まで…

#482 帰国

こんばんは。今日外国人選手の2人が帰国しました。空港まで見送りは行けなかったので家まで行ってグッバイしてきました。C'Braz!!!!!!!!!今日もいい笑顔だ。Wigiwigiwigiwigiwigiwigiwigiwigi!!!!!!!!!今日もいい角度だ。(髪)二人とも本当に良いやつで楽しか…

#481 夢叶えます

こんにちは。日曜日に千葉県長生村の八積小学校へ行きクリニックをしてきました!「千葉ジェッツが夢叶えます」~第2弾 親子編~ | 千葉ジェッツ公式サイトホッシーと一緒に宮崎さん親子の1日コーチをして欲しい!という夢を叶えてきました!今回は普段ジェ…

#480 BBQ

こんばんは。昨日はアンデルセン公園で、ブースターさんたちとのBBQをしてきました!天気もよし日焼けしました。表彰SHOW TIME 賞とメダルシーズンが終わってブースターの皆さんと直接会う機会が減っているなか、とても楽しい時間が過ごせました。この時期は…

#479 契約基本合意

こんばんは。本日千葉ジェッツとNBL2014〜2015シーズン契約基本合意に至りました。NBL2014-2015シーズン 選手契約基本合意のお知らせ | 千葉ジェッツ公式サイト契約合意出来てホッとした気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。4年目のシーズン、千葉ジェッツ…

#478 軽井沢

こんばんは。イッシキついに結婚しました!姉がウェディングドレスも似合ってたし、素晴らしい結婚式でした。旦那さんもすごく良い人です。3兄弟親父は最後まで泣きませんでした。でも、嬉しそうでした。お幸せに(´-`)イッシキショータ

#477 イオンブースター感謝祭

こんにちは。昨日はイオンモール船橋でブースター感謝祭がありました!本当に多くの方が来てくれて盛り上がりました。3×3も盛り上がりました星野も踊りましたSHOTAたくさん貰いましたとにかく、1シーズン熱く温かいブーストありがとうございました!本当に感…