1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#483 3×3.EXE

こんばんは。






報告が遅くなりましたが、今シーズンCHIBA JETS.EXEの一員として

「3×3.PREMIER.EXE」(スリーバイスリープレミアドットエグゼ)

に参加します。



今日ドラフト会議を行い、全チームの選手が決定しました。



3×3.PREMEIR.EXEとは7月に開幕し、9月までの3ヶ月間に計6大会トーナメント方式で行います。



そして今回ブースターの皆さんに伝えたいことが3つあります。



まずは、千葉ジェッツとしてバスケットボールの魅力を3×3を通してもっと広めたいということ。



2つ目は、7月〜9月までのオフシーズンに行われることで、ブースターの皆さんにプレーをしているところを見てもらえる機会が増えること。



最後は、自分自身のスキルアップやバスケット選手として成長できるものが3×3にはあると感じたこと。



プロ選手として挑む以上絶対に勝ちにこだわり、見ている皆さんを喜ばせるプレーを魅せたいと思います。



全国各地で大会があるので旅行がてら是非見に来てください!






CHIBA JETS.EXE 6選手

f:id:isshikishota:20140531232016j:plain

森山翔太選手

f:id:isshikishota:20140531232228j:plain



この日会場に来れたのは彼だけでしたが、いつものジェッツ同様熱いプレーで戦います!



f:id:isshikishota:20140531232440j:plain

f:id:isshikishota:20140531232514j:plain



CHIBA JETS.EXEよろしくお願いします(´-`)






イッシキショータ