1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#90 2011年

こんばんは。 今日は大晦日ですね。 一年はあっという間に過ぎちゃいますね。 今年は今までで一番多くの人と出会う事ができた一年でした。この出会い、大切にしていきたいです。 2011年最後のバンゴは「林飯3」 牛肉高くてとり肉にしました(笑) でもウマシ…

#89 練習試合

こんばんは。 今日はJBLのTOYOTAと練習試合。 実はTOYOTAとの練習試合は3度目。今日が1番良い試合ができました。良い試合とは何なのか?言葉で表現するのは難しいので…そこは皆さんの想像力にお任せします。 過去2回と比べ、チームとしても個人的にも「成長…

#88 明日

こんばんは。 今の冷蔵庫の中。 vitamin warter ! 明日、食材を補充しよう。 その前に明日はTOYOTAと練習試合。やってやるって! イッシキショータ

#87 再開でーす!

こんばんは。 いやー、サボったサボった。サボると言ってサボると逆に気持ちいいですね。逆に。 今日から1 COLOR BLOG再開です。 今日は練習後に、TAKAKIさんとTAKAHIROさんとご飯。 美味しそうな料理を一生懸命写真撮る2人 いやー、美味しかった(´-`) イ…

#86 グッモーニンッ!

おはようございます。 今日から3日間 イッシキショータは 1 COLOR BLOGを サボります( ̄^ ̄) どや では、28日にまたお会いしましょう(´-`) Merry X'mas! イッシキショータ

#85 vs新潟 game2

こんばんは。 千葉79ー89新潟 負けました 10勝12敗 今年最後のゲームを勝利で締めくくれませんでした。悔しいです。 でもネガティブに考えず、シーズンはあと30試合残っています。それをどうやって戦っていくかが大事です。 2012年のスタートはALL JAPANから…

#84 vs新潟 game1

こんばんは。 千葉80ー93新潟 負けました 10勝11敗 明日だ明日! 明日勝つんだ! 以上! メリークリスマスイヴイヴ! イッシキショータ

#83 2011 LAST GAME

こんばんは。 明日、明後日の新潟戦が2011年の最後のゲームになります。 絶対に2連勝して今年を締めくくり、年明けのALL JAPANにいい形でつなげたいです。 とにかく! 2連勝しましょう! ホームでの熱い応援よろしくお願いします! イッシキショータ

#82 ミタミタ

こんばんは。 「家政婦のミタ」 ミタ? 僕はミタよ。 家政婦のミタはちょいちょいミタ事あるんですけど、最初から最後までちゃんとミタのは最終回にして初めてミタんです。 なんかスゴイ人気ミタいでついミタくなっちゃいました。 ミタさんって広辞苑ミタい…

#81 4年生

こんばんは。 昨日写真を撮り忘れたんで昔の写真シリーズでご勘弁。 インカレ優勝 ちなみにこの5人、全員ALL JAPANに出場します。左から北海道、AW、三菱、東芝、千葉で。 嬉しいですね(´-`) 打倒レバンガ!ガンバレ千葉! その前に、打倒アルビレックス!…

#80 刺激

こんばんは。 今日はおふぅです、 オフです。 これからJETS #1 はBRAVE THUNDERS #9 とREVANGA #23に会ってきます。 恵比寿で。 洒落おつぅー(´-`)フゥー JBLで活躍する彼らからはいつも刺激を受けています。負けられません。 NIHON UNIV. RED SHARKS BANZ…

#79 vs富山 game4

こんばんは。 千葉104ー96富山 勝ちました ジェッツだぜ! 10勝10敗 とりあえず連敗脱出。良かった良かった。 1Q最初の5分のバスケット。40分間出来るようにしたい。昨日の負けと今日の勝ち。やりたい事を表現出来た2試合。でも少しだけ。これからこれから。…

#78 vs富山 game3

こんばんは。 千葉82ー83富山 負けました 9勝10敗 これまでの10の負けの中で今日の負けは進歩のある負け。チームとしてやりたい事は少し表現できた。でもそれが少しだから勝てないんだな。成長の兆しの見えた負け。次につなげなきゃいけない負け。 とにかく …

#77 照り焼き丼

こんばんは。 照り焼き丼、野菜炒め ウーマーイーでした(´-`)基本自画自賛 クラブW杯、皆さんはバルセロナが勝つと予想してますがきっとサントスが勝ちます。根拠はナシ!南米パワー! あっ、メッシも南米か。。。 明日のジェッツvsグラウジーズは? うん…

#76 バルセロナvsアルサッド

わんばんこ。 クラブW杯2011準決勝 ヨーロッパ王者のバルセロナが4ー0で勝ちましたね。 ボールが足に吸いついて離れない。流動的で滑らか。一気にギアチェンジし相手ゴールに襲いかかる。 そんな印象を受けました。アジア王者がなす術もなく敗れてしまう。差…

#75 1年生

こんばんは。 今日はこれと言ったネタがないので昔の写真を載せます。 イッシキショータ、18歳。 若い! イッシキショータ

#74 …zzzZZ

こんばんは。 昨日は西船橋に着いたのが午前2時。 寝たのは3時過ぎ。 7時半に起きて大量の洗濯物を洗って干す。洗って干す。布団も干す。 9時前に家を出て若松中学校でケンスケさんとクリニック。 2時間の短い時間一生懸命取り組んでくれて楽しくできました…

#73 vs京都 game2

こんばんは。 千葉70ー95京都 負けました 9勝9敗 京都は10連勝するだけあって安定感があり大崩れしないバスケット。 京都遠征、完敗です。 負けは引きずっても仕方ないし、気持ちは次の八千代での富山戦に向けて準備していきたいと思います。 京都まで来て下…

#72 vs京都 game1

こんばんは。 千葉78ー91京都 負けました 9勝8敗 京都の10連勝は何としてでも阻止したい 今日出番は無かったけど、明日必ず来る出番を信じてしっかり準備する 試合に出たい!勝ちたい! そんな気持ちでいっぱい 明日こそ、勝ちにいきょーっと!! イッシキシ…

#71 KYOTO

こんばんは。 シーズン序盤にバスで秋田まで行ったせいか、なんだか京都は近く感じました。 ドラクエという遊び道具を手に入れた事も一つの要因ですね。 京都の街並みは風情があり、山は紅葉でキレイでした。 ホテルの窓から 見づらいと思いますが「大文字山…

#70 百花亭

こんばんは。 明日は京都に向けて出発します。 バス移動にも少し慣れてきました。 6連勝中の京都。ジェッツが連勝をストップさせます! 京都で勢いをつけて、ホーム4連戦を迎えたいと思います。 イッテキマス! イッシキショータ

#69 MVI

こんばんは。 いやー、皆さん色んな言い間違い持ってますねー。素晴らしいです。 そこで イッシキショータの独断と偏見で勝手に最優秀言い間違い、MVI(Most Valuable Iimachigai)を決めたいと思います。 ノミネート作品 ⑴萩原様→はげ原様これを言ってしま…

#68 あんまん事件

こんばんは。 あれは大学3年生の頃でした。ちょうど今日のようにとても寒い日だったのをよく覚えています。 友達と二人でコンビニへお昼ご飯を買いに行きました。 弁当や飲み物を選んでいざレジへ。 レジの横には美味しそうなあんまんが。 あんまんも買おう…

#67 チューシャ

こんばんは。 今日インフレの予防接種しました。 注射どこに打ったと思います? お腹です。 お腹に注射したのは初めて。 腕に打つよりは痛くなかったですよ。 皆さんも注射打つ時は是非お腹に(´-`) 油断は禁物なんでうがい手洗いはしっかりやりたいと思い…

#66 APPLE

こんばんは。 最近 リンゴの皮むきが上手くなりました あー繋がってるーって思ってて途切れた時悔しいです。 練習でフリースローが連続で入ってて落とした時と同じくらい悔しいです。 目標は途切れずむききること イッシキショータ

#65 HAIR DRESSER CUB

こんばんは。 髪を切りました 前髪上げてみました 美容師のワタナベさんと去年から「髪染めちゃいますか」と、話し合ってて結局染めず。 しかし いつか染める日は来るのでしょうか? それとも黒髪のままか? 今後に注目です JETS#1のはずが二人揃って間違え…

#64 vs大阪 game2

こんばんは。 千葉67ー77大阪 負けました 9勝7敗 三週続けて1勝1敗 連勝できない 連敗してない 連勝しなければ上位には食い込めない 来週はアウェーで京都戦 星二つ取って、ホーム4連戦を迎えたいです。2011年をいい形で締めくくりましょう! イッシキショー…

#63 vs大阪 game1

こんばんは。 千葉75-59大阪 9勝6敗 勝ちました! ジェッツやで!!! 連勝しよう 勝とう ジェッツの持ち味を出して勝とう さあ、寝よう おやすみなさい(´-`) イッシキショータ