1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#603 情報発信

こんばんは(´-`)

 

 

 

情報のインプットとアウトプットを形にしようと思って始めたカーナビの今日はなんの日のツイート

 

 

 

もっと自分の考えを踏まえて具体的に書きたいことと、仕事をしていて日々様々なニュースに関心を持たなければならないということ

 

 

 

テレビで見る、ラジオで聴く、人から話を聞くなど情報は入れても公に発信することはあまりしてこなかったので

 

 

 

自分の考え、感想も合わせてアウトプットすることで情報や知識が定着すると感じました

 

 

 

自分の為、インプットをアウトプットする為、面白いと感じてもらう為、なるほどそうなんだと感じてもらう為に頑張ろうかなと

 

 

 

・カーナビの今日はなんの日

・朝のニュース

・仕事の成功失敗

・バスケの試合の感想

 

 

を中心に

 

 

せっかくここまで8年以上、600回以上更新してきているので、あの頃をを思い出して再度取り組もうかと

 

 

 

あの頃↓

初めまして - 1 COLOR BLOG〜season 2〜

 

 

 

今日はなんの日は一年しかネタもたないけど、それは一年続けてからの話で

 

 

 

市立柏高校の当時の総監督、金子先生から教わった事

 

「継続する力 情熱 創意工夫」

 

大切なのはこの3つ、何事も情熱を持ち自分で考え工夫しながらやり続けなさい

 

 

 

高校生ながらガツン響いた言葉で自分の生きるうえでの軸になっています

 

 

 

昨今You Tubeがかなり流行り広まっていますが、自分は文章で伝えるのが好きかなと思うので、今後ともどうぞ宜しくお願いします(´-`)

 

 

 

1 COLOR BLOG ~Season 3~

 

 

勝手にリニューアルして再発進

 

 

 

イッシキショータ