1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#253 お部屋

こんばんは。 今日は休みで部屋の掃除をしました。 普段もちょこちょこ掃除はするんですけど休みの日はしっかりやります。 ジェッツに入る前。大学を卒業して働いていた頃、その時のお客さんが言ってた言葉。 「日々の小掃除をしっかりやってれば年末の大掃…

#252 関東ダービー2012 vs埼玉

こんばんは。 千葉96ー90埼玉 勝ちました! ジェッ… まだまだプレシーズンマッチなので勝利のジェッツだぜ!はシーズン入るまでお預けです。 結果は勝ちましたけど、良いところも悪いところも沢山出た試合になりました。 あと2週間しっかりと練習して、万全…

#251 壱番

こんばんは。 さあさあ、明日はついにプレシーズンマッチです。今年の千葉ジェッツをついに皆さんにお披露目です。 開幕まであと2週間。コーチが変わり、選手も半分が入れ替わりました。チームの調子は順調に仕上がってきています。 今年の千葉ジェッツはや…

#250 モーニング。

こんばんは。 最近は朝起きたらココア飲んでます。 あったまる〜(´-`) イッシキショータ

#249 衣替え

こんばんは。 急に冷えてきましたね〜。 本日、毛布を出しました。 扇風機引っ込めました。 お疲れ、ありがとう。 風邪引かないように気をつけましょう。 暖かくして寝ましょう。 そして、明日も元気に頑張りましょう。 与つ葉 with Karry Pamyu Pamyu 見て…

#248 Sign

コンバンハ。 サイン カタカナバージョンデ カイテホシイカタハ イッテクダサイ イッシキショータ

#247 ドン

こんばんは。 今日のブログはファッションの日です。 ホームゲームや遠征などで着るスーツを一式揃えました。 イッシキだけに、一式… はい。 スーツ シャツ ネクタイ シャツ&ネクタイ ネクタイ&イッシキ 革靴 ベルト 靴下 プロスポーツ選手にとって、ファ…

#246 きゃりー

こんばんは。 今日は久しぶりにラーメンを食べました チャーシュー丼も #12 かりーぱみゅぱみゅと うめし(´-`) イッシキショータ

#245 ZYLOKS

こんばんは。 ZYLOKS、着けました GOLD BLACK×SILVER ZYLOKS、本当にオススメです! 皆さんも是非(´-`) イッシキショータ

#244 イッシキッチン

こんばんは。 林飯 久しぶりの林飯。 食べたかった林飯。 チキンだけど林飯。 うめし(´-`) イッシキショータ

#243 NHK

こんばんは。 千葉モノレールで市役所前に行ってきました。 NHK千葉放送局 おかあさんといっしょ ではなく 真面目にラジオの生放送してきました! キャスターの佐々木さん ありがとうございました! バイトの話、大きな倉庫で 坊主の青年が 鶏のエサ、20kg×2…

#242 Radio

こんばんは。 明日ラジオ出演します! 「ひるどき情報ちばFM」 火曜11時〜12時※出演は11時〜11時25分頃 ○千葉 80.7MHz ○白浜 82.9MHz ○勝浦 83.7MHz ○館山 79.0MHz ○銚子 83.9MHz です! お時間がある方もない方も聴いてください。車の運転中でも仕事中…

#241 試合

こんばんは。 ジェッツ79ー61デイトリック 勝ちました。 昨シーズンの最後が5連敗で終わったので、久しぶりに勝ちを感じた試合でした。 内容はまだまだ良くしていかなければいけません。 もっともっとです。 今日会場だった印西市松山下公園体育館にあった高…

#240 踊る

こんばんは。 あー、おもしろかった。 皆さん映画館での席はどの辺で観ますか? 僕は真ん中の列の端っこです。 前後左右、周囲に誰も居ないところで観るのが好きです。 今日も列の端っこは誰もいなかったので心地良く映画を楽しめました。 基本的に人混みが…

#239 おNEW

こんばんは。 おNEWのバッシュがきたゼェーット!! GELBURST4 Z ホワイト ブラック×レッド ホーム&アウェーだゼェーット!! これ履いて走り回るゼェーット!! アシックス履いてるとチームメイトから 「アシックスおじさん」 と呼ばれます。 25歳なんだけ…

#238 「新京成present 千葉ジェッツパフォーマンス・ライブ」

こんばんは。 「新京成present 千葉ジェッツパフォーマンス・ライブ」 いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか? トークショー 沢山のお客さん フリースロー ジャンボくんとしんちゃんと写真 残念ながら写真には無いですがイッシキショータの豪…

#237 試合

こんばんは。 ジェッツ83ー87エクスドリームス 負けました 新チームになって初めての練習試合。結果は負けてしまいました。 うまくいかなかったことが沢山あったけど、負けは負け。 ネガティブになる事はなく、これからよくしていけば良い。 皆さん、今日の…