1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#62 トマトスパゲッティ

こんばんは。 明日は大阪戦 勝ちたい 勝ちたい! 勝ちたい!! 勝ちたい!!! 勝つぞー!オーッ! 寝るぞー!おやすみなさーい(´-`) イッシキショータ

#61 林飯2

こんばんは。 昨日作った林飯、何かアレンジしたくて思いついたのが 「オム林飯」 今度こそトロトロふわふわのオムを作ろうとしたがいい感じに固まってしまいました。 でも、味はおいしかったですよ。 あまりにも見栄えが良くなかったんで写真も撮らずに食べ…

#60 BPB

今日のランチ BPB(BlackPorkBone) 黒豚骨ラーメン さてと、林飯でも作るか。 林飯を知らない方はBLOG#3を見てください(´-`) イッシキショータ

#59 vs富山 game2

こんばんは。 千葉61ー100富山 負けました 8勝6敗 昨日は内容は良くないながらも勝つことができたのですが、今日はその悪かった昨日の何倍も悪かった。 100失点、チームディフェンスの崩壊 ディフェンスに好不調の波はないはず約束事、共通意識、コミュニケ…

#58 vs富山 game1

こんばんは。 千葉89ー79富山 8勝5敗 勝ちました! ジェッツだぜ!!! 上位チームが負けてる中で確実に勝ち星を積み上げることができたのが良かったです。 富山まで来てくれた皆さん、パソコンの前で応援してくれた皆さん、結果を待って応援してくれた皆さ…

#57 富山入り

こんばんは。 明日は富山戦。 仙台戦から一週間以上空いてるので早く試合がしたくてウズウズしてます。 高校時代の応援で 「ディフェンス!ディフェンス!あんたが大将ー!」 というのがありました。 今思うとあまり意味の分からない応援ですが、ふと思い出…

#56 遠征前夜

こんばんは。 明日の朝、富山に向けて出発します。 富山県に行くのは初めて。bjリーグに入って遠征で日本全国色んな場所に行けるのは嬉しいです。 観光は出来なくてもその土地の街並みや雰囲気、食事などは体験できるので一つの楽しみです。 もちろん遊びに…

#55 塚田小学校

こんばんは。 今日は午前中にハヤトさんと「bjリーグスクールキャラバン」船橋市立塚田小学校に行ってきました。 基礎的なことを中心に、楽しみながらバスケットをすることができました。 塚田小学校の皆さん、ジブラルタ生命さんありがとうございました。 …

#54 担々麺

こんばんは。 明日、11月23日は勤労感謝の日 今、バスケットボールを仕事にできていることに感謝して さあ、明日も張り切っていこー! イッシキショータ

#53 BUTAKIMU

豚キム豚キムー♪ 与つ葉の豚キムー♪ ウマシ(´-`) イッシキショータ

#52 珍

こんばんは。 お部屋の珍百景 誰だお前! スゲー見られてる! …。 iPhoneの充電器のコードだけ抜いたら出没しました。 なんか… なんなんですかね… くだらなくてスンマセン。 あっ、昨日のオフショットで質問の多かった(2つだけど)iPhoneの裏の葉っぱみたい…

#51 オフショット 後編

ガタンゴトン、ガタンゴトン PM 15:00 若者の街、どしゃ降りの原宿 バスケの聖地、代々木第二体育館 JBL 日立vs三菱 頑張れ上江田! 踊るサンディー 日立56-48三菱 ヒーロー酒井選手 PM 18:30 トーキョートシブヤノトーキューハンズ 遠征グッズ購入 PM 19:0…

#50 オフショット 前編

AM9:00 行ってきます 天気悪い、雨 ガタンゴトン、ガタンゴトン AM10:00 ラジオ生放送 終了 お客さんと ガタンゴトン、ガタンゴトン AM11:30 新宿プラプラ、新プラ JOURNAL STANDARD LUMINE EST 昼飯 ヤマダ電機 欲しい 欲しい 欲しい 買わない(´-`) 続く …

#49 vs仙台 game2

こんばんは。 千葉79ー74仙台 勝ちました ジェッツだぜ!←久しぶり もういっちょ ジェッツだぜ!!! 7勝5敗 連敗脱出したことが何より 全員バスケでしたね、今日は。 スタメンで出て、チームにエナジーを与えられたんじゃないかなと思います。 沢山の応援あ…

#48 vs 仙台 game1

こんばんは。 千葉70ー84仙台 負けました 6勝5敗 3連敗と良くないですが、チームの雰囲気は落ち込んでおらずしっかり切り替えれている状態です。 明日勝って、連敗脱出します! 「Tomorrow is a new day」 もっとシャカリキにディフェンスやります! 明日も…

#47 冬が

来てるぅ〜( ´ . ` )ノ 最近やけに寒くなってきましたね。 今日のバンゴ 鍋焼きうどん 温まるぅ〜( ´ . ` )ノ イッシキショータ

#46 DREAM

こんばんは。 昨日は そうさ、匝瑳市へ行こう(´-`) ということで八日市場小学校へクリニックに行ってきました。 小学校へ訪れてのクリニックは久しぶりでしたが、チョモさんと一緒に楽しくやることができました。 やっぱりいいですね、子供たちの笑顔は。 …

#45 vs秋田 game4

こんばんは。 千葉71-96秋田 負けました 6勝4敗 連敗を続けない 切り替えて、来週の仙台戦に向けてしっかり準備していきたいです。 沢山の応援ありがとうございました! エクスドリームスのゲームも見れて良かったです(´-`) 試合後ブースターの方にこんな…

#44 vs秋田 game3

こんばんは。 千葉84ー88秋田 負けました 6勝3敗 修正して、明日勝てばいいんです 花の金曜日、雨の中来て下さったブースターの皆さんありがとうございました! 明日は試合後サテライトチームの千葉エクスドリームスの紅白戦が行われるので、帰らずに見てい…

#43 もってる

こんばんは。 MOEが10月の月間MVPに選ばれましたね。Congratulations!! 自分のチームからそういった賞を受賞する選手がいることは嬉しいですね。 一つ思ったんですけど 昨日のMOEのストラップ付きガチャポン出したのは月間MVPの前兆だったのではないでしょう…

#42 ガチャポン

こんばんは。 今日はオフでしたが事務所へ用があったのでちょいと行ってきました。 事務所に来たらやらずにはいられない そう Let's GACHAPON!! 出たのは #11 HARGROW MOEです! もえじゃないですよ! MOEと書いてモーです! 残念ながら#1は出ませんでした。…

#41 vs秋田 game2

こんばんは。 千葉65ー54秋田 6勝2敗 勝ちました! ジェッツだぜ! 連敗しなかった事、JETSのペースで試合できた事、昨日の敗戦を活かせた事 良かったです。 来週はホームでもう一度秋田戦。2勝しましょう! 秋田まで来てくださったブースターの皆さん、あり…

#40 vs秋田 game1

こんばんは。 千葉62ー75秋田 負けました 5勝2敗 応援ありがとうございました! やはり負ける事は非常に悔しいです。勝ちの喜びと本当に対極にあります。 連敗しない これ大事 切り替えて明日は勝つ ハロウィンからクリスマスの如く きりたんぽを食べる ウマ…

#39 AKITA

こんばんは。 長旅でした。 途中アイスを食べました。 明日は秋田戦です。 プレシーズンマッチのリベンジ! 首位攻防戦です! 勝って単独首位なりましょう! イッシキショータ

#38 NAMEKO

こんばんは。 イッシキショータはiPhone使ってます。 よく 「なんか面白いゲームない?」 と、聞かれるですけど。 「あんまやんないからわかんない」 って答えます。 つい最近、整骨院の院長に勧められたのが 「なめこ栽培」 整骨院の先生はみんな大好きらし…

#37 切り替え

こんばんは。 今日よく買い物に行くお店に行ったらハロウィンコーナーだった場所がクリスマスコーナーに変わっていました。 「切り替え早っ!」 口にはしてないですけど素直にそう感じました。 良かった事も、悪かった事も過ぎてしまえば全て「過去」 ハロウ…

#36 谢谢

こんばんは。 昨日の日記の訂正。 誤「Trick or Treet」 正「Trick or Treat」 でした(´-`) 父からの指摘。谢谢(シェイシェイ) 謝る謝ると書いて、ありがとう。 イッシキショータ