1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#411 新京成電鉄ラッピング電車出発式

こんばんは。今日はスポンサーでもある新京成電鉄さんのラッピング電車出発式に参加させていただきました。#22ウエッティーとジャンボくんと新京成電鉄さんの社員や、マスコミの方も多く来ていただけました。運転席に乗るという大変貴重な体験をさせてもらえ…

#410 vs日立東京game2

こんばんは。千葉87ー73日立東京勝ちました!ジェッツだゼ!!2勝開幕戦2連勝!ホームでの2戦目は2年連続負けていたので、初のホーム開幕戦連勝。チーム一丸のバスケットが出来ている結果だと思います。2戦目は出場機会がありませんでしたが、いつでもいける…

#409 vs日立東京 game1

こんばんは。千葉82ー70日立東京勝ちました!ジェッツだゼ!1勝開幕戦、勝てました。どうでしたか、新生ジェッツは?やっぱり沢山のブースターの前でプレーするのは気持ちいいですね。昨シーズンの最後の試合から約4ヶ月。待ちに待ったこの感覚。バスケット…

#408 明日、開幕

こんばんは。遂に明日、NBL2013〜2014シーズンが開幕します。対戦相手は日立東京サンロッカーズ。新リーグNBL日本のバスケットボールの為に!熱い戦いを!そこに皆さんの熱いブーストよろしくお願いします!こちらは今シーズンのユニフォームとセカンダリー…

#407 あと2日

こんばんは。今日は津田沼駅でのチラシ配りに来てくださった方、受け取っていただけた方ありがとうございました!今まで何回かチラシ配りをしてきて今日感じたことがありました。受け取ってもらえる人、興味を持ってくれる人、お知らせを聞いて来てくれた人…

#406 千葉ジェッツ駅前ジャック

こんばんは。 明日、26日木曜日 JR津田沼駅北口デッキにて、ジェッツ告知チラシを配布します。 もちろん選手全員参加します。 時間は18時〜18時30分の予定です。 明るく元気よく配るので、明るく元気よく受け取ってください。 よろしくお願いします。 イッシ…

#405 宣伝

こんばんは。千葉ジェッツの#9田中ケンスがなんとBlogを始めてます。前からちょこちょBlogについては聞かれたりはしてたけど、ついに始めたみたいです。http://s.ameblo.jp/kensuke-t9/僕は最近だいぶサボり気味なので更新を増やしていきます(´-`)イッシキ…

#404 プレシーズンマッチ vs和歌山

こんばんは。千葉55ー50和歌山勝ちました!台風の中代々木まで足を運んでくれたブースターの皆さん、ありがとうございました!もうエアーボールはしません!開幕まであと12日。チームとして、個人として。もっともっと良くなる。良くしていこう。練習あるの…

#403 Mama家

こんばんは。練習後、Mama家へwithウエッティー&リオうまし(´-`)イッシキショータ