1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#425 ガチャガチャ

こんばんは。今年のフィギュア去年のオフ中のイベントの1枚似てるな。でもこんなにしゃくれてません。会場で是非(´-`)イッシキショータ

#424 vs北海道 game2

こんばんは。千葉53ー64北海道負けました4勝6敗6連敗。個人的にも昨日の試合はふがいない内容。悔しい。顔を下げたくなるような状況ですけど、こういう時にこそ前を向かなくては。次節はアウェー、日立サンロッカーズ東京との対戦です。アウェーですが千葉県…

#423 vs北海道 game1

こんばんは。千葉65ー72北海道負けました4勝5敗シュートを決める、アグレッシブにゴールにアタックする、全員でディフェンス。明日は絶対勝つ!今日は平日にも関わらず会場に来てもらえて嬉しかったです。明日も来てください!そして勝ちましょう!おやすみ…

#422 おNEW

こんばんは。 おNEWのバッシュが届きました。 白ベース、赤ベース ISSHIKISHOTA 真っ白、黒金 ISSHIKISHOTA、SHOW TIME 1 アシックスさんありがとうございます! 本気ならアシックス イッシキショータ

#421 PENNY

こんばんは。 今日は注文していたものが届きました。 AIR MAX PENNY イッシキの大好きなNBA選手、ペニー・ハーダウェイのファーストシグネチャーモデル。 外側 内側 正面 かかとのペニーロゴがカッコイイ ついでにキャップも これからちょっとずつコレクショ…

#420 じゃんころ

こんばんは。与つ葉ジャンボコロッケとにかくデカイ!落書きできるくらいデカイ。そしてうまし(´-`)与つ葉でじゃんころ食べてみてください。イッシキショータ

#419 vsトヨタ東京 game2

こんばんは。千葉41ー73トヨタ東京負けました4勝4敗これから全員でレベルアップしていかなくては上位のチームに勝つことはできません。この悔しい敗戦から学んで、今後の試合に活かしていきます。次節はホーム、千葉ポートアリーナでレバンガ北海道と対戦で…

#418 vsトヨタ東京 game1

こんばんは。千葉59ー82トヨタ東京負けました。4勝3敗前半の最後の終わり方が悪く、相手に良いリズムを与えてしまいました。点差が離れたゲームでしたが、明日はまた0ー0からのスタート。10人全員で泥臭く戦うバスケットが出来るようにします!会場、千葉か…

#417 白石

こんばんは。今朝は10時過ぎの新幹線で東京を出発し、新幹線でテーピング巻いたりしながら白石蔵王に到着しました。イッシキはほとんど寝てました。練習後、白石駅前で夜メシ。うーめんとやらが白石名物らしく。ケンス&ダイスとこちらへ行きました。健介さ…

#416 vs東芝神奈川 game2

こんばんは。千葉65ー79東芝神奈川負けました4勝2敗悔しい2連敗となりました。しかし、上位のチームに対しても戦えることは分かりました。勝ちは転がってくるものではなく自分たちで掴み取るもの。コーチが言ってました。次対戦する時には必ず勝ちを掴み取っ…

#415 vs東芝神奈川 game1

こんばんは。千葉64ー79東芝神奈川負けました4勝1敗5連勝ならず。明日だ明日!イッシキショータ

#414 スウェット

こんばんは。新しいスウェットが届きました。なんかこの写真すごーく脚が短く見えますね。本当はもっと脚が長いです。きっと。今回のはパーカーだし色もブラックでカッコイイです。イッシキショータ

#413 vs栃木 game2

こんばんは。千葉75ー64栃木勝ちました!ジェッツだゼ!!!!4勝開幕から負けなし4連勝。現在首位!とは言ってもあと50試合あるわけで、大事なのはこれから先の1試合1試合。チーム一丸となっての全員バスケ。これが今年のジェッツですね。次節はホーム、市…

#412 vs栃木 game1

おはようございます。昨日書きそびれたので今日更新。千葉80ー72栃木勝ちました!ジェッツだゼ!!!3勝アウェー、栃木で勝つことができました。選手もブースターも人数は少ないですが、一つになってまとまって戦っています。全員バスケ!今日も勝ちましょう…