1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#495 鴨川合宿5日目

こんばんは。5日目は練習して皆でBBQしました!トウモロコシうまし(´-`)働く人見てる人と言うのは冗談で、皆で協力して楽しくできました!イッシキショータ

#494 鴨川合宿4日目

こんばんは。4日目が終わりました!練習から帰ってきたら僕の布団に誰か寝てました。犯人はこいつです。「Homelos」の持ち主です。布団の中にタオルやらなんやら入れられて人の形作って手の混んだイタズラする男です。いったい誰でしょうね。明日も頑張ろう…

#493 鴨川合宿 3日目

こんばんは。合宿3日目が終わりました!合宿なので洗濯物がたくさんあるわけで。もともとあった洗剤がなくなったのでホッシーに買い出しをお願いして新しいのを買ってきてもらいました。よーくみて下さい。彼は洗剤と間違えて柔軟剤のみを買ってきました。丁…

#492 鴨川合宿2日目

こんばんは。2日目が終わりました!練習、ウエイト、クリニック、ミーティング盛り沢山でいい感じです。夜は暇なのでオセロしたりトランプしたり懐かしい遊びで時間潰してます。オセロ最弱決定戦コースケvsホッシーコースケ早速角を取られるけどコースケ勝つ…

#491 鴨川合宿 1日目

こんばんは。今日から鴨川市で4泊5日の合宿がスタートしました。宿泊している鴨川青年の家はなんか来たことあるなーって思ったら高校の時夏の浜合宿で来ていました。懐かしすぎるし、めちゃめちゃキツくて死にかけた思い出がある場所です。最初はどうなるか…

#490 3×3 PREMIER.EXE 2014 Round.3 KOBE powered by HOS

こんばんは。1回戦 vs ZETHREE.EXECHIBAJETS.EXE 13ー21ZETHREE.EXE負けました。初戦敗退でした。ZETHREEはアウトサイド主体のチームと分かっていながら、想像を超える確率の良いシュートを決められ、終始相手のペースで試合が進み、リズムを掴めずコールド…

#489 3×3 PREMIER.EXE 2014 Round.2 HAKATA powered by TOKYO OCEANS ENTERTAINMENT

こんばんは。1回戦 vs TOKYO OCEANS.EXECHIBA JETS.EXE 14ー13 TOKYO OCEANS.EXE準決勝 vs SUNS.EXECHIBA JETS.EXE 12ー11 SUNS.EXE決勝 vs GC OSAKA.EXECHIBA JETS.EXE13ー21GC OSAKA.EXE決勝で負けて準優勝でした。接戦を物にしながら勝ち上がっていきまし…