1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#295 11人だよ

全員集合!! こんばんは。 開幕してから12試合経ちましたが、明日のゲームでケガ人無く、全員が試合に出れる状況になりました。 石田氏と入れ違いでアングーヌー氏が抜けてしまいましたが、明日はついに揃います。 ジェッツはここからです。 今週は八千代市…

#294 JUMP

こんばんは。 今日、秋田戦の試合をパソコンでチェックしていたら素晴らしいJUMPを見てしまいました。 第2戦、3Q終了と同時のドレイのダンク。 あの瞬間が一番盛り上がったのではないでしょうか? ドカーン! 豪快なダンク、喜ぶベンチ、歓喜の観客席、ジョ…

#293 vs秋田 game2

こんばんは。 千葉88ー74秋田 勝ちました ジェッツだぜ! 5勝7敗 アウェーで首位の秋田に勝利できた事は大きい。全員でやりきって、勝ちきった。 秋田のブースターの雰囲気は独特でまとまりがあり、勝負所を分かっているような応援をしています。 それに負け…

#292 vs秋田 game1

こんばんは。 千葉73ー88秋田 負けました 4勝7敗 明日だ明日! もう今日か! 勝って帰るぞ! イッシキショータ

#291 vs新潟 game2

こんばんは。 千葉75ー89新潟 負けました 4勝6敗 4連勝ならず。 上位チームに連勝できるようにならないと上には上がれない。 来週はアウェーの秋田戦。 上位チームとの対戦。 ここを連勝できるかがポイントです。 佐倉市でのホームゲーム、沢山のブースター…

#290 vs新潟 game1

こんばんは。 千葉82ー79新潟 勝ちました ジェッツだぜ!!! 4勝5敗 3連勝。7連勝中の好調新潟に勝利できた事はとても大きいです。 ただ今日は今日。また明日は違う試合になります。 だから今日は入らなかった自分のシュート。明日は違う。今日と違う。だか…

#289 迷探偵

こんばんは。 なちゅるごの母さんは…誰ですか? 分かりません。 まあ、いっか。 ちっちゃい事は気にすんな。 それ、ワカチコワカチコ。 ですね。 なちゅるごの母さん、時効はありませんよー!←最後通告 さて、明日からホームゲーム新潟戦です。 ジェッツの連…

#288 なちゅるご一族の逆襲

皆さん、そしてなちゅるご一族の皆さん、 こんにちは。 今回は皆さんのチームワークとユーモアに長けたコメントに免じてしっかりとお答えしましょう。 今回だけですからね。次は絶対ないですからね。絶対に。←フリじゃないよ さて、質問の返事にまいりましょ…

#287 チームワーク

こんばんは。 やられました。 完全にやられました。 「なちゅるご一族の華麗なる逆襲」 頑張って答えまーす。 少々お待ちを。 イッシキショータ

#286 答え

こんばんは。 昨日のなぞなぞ、皆さん分かりましたか? 今日は答え合わせ。 答えは… 「イッシキショータ、iPhone4からiPhone5にする」 HGの「フォー!」 フォー=4 ひろみ郷 郷=5 フォー→郷 4→5 でした(´-`) なちゅるごさん、おめでとうございます! お見…

#285 なぞなぞ

こんばんは。 なぞなぞです。 レイザーラモンHG からの 郷ひろみ になりました。 さて、どういうことでしょうか? シンキングターイム(´-`) 答えは明日のブログで。 イッシキショータ

#284 vs埼玉 game2

こんばんは。 千葉86ー78埼玉 勝ちました ジェッツだぜ!! 3勝5敗 連勝です。 約1年振りの連勝ですね。 両日ともブースターの皆さんの試合終了後に見せた弾けるような笑顔がとても嬉しかったです。 関東圏という事もあり多くのブースターの方に会場に来て頂…

#283 vs埼玉 game1

こんばんは。 千葉96ー81埼玉 勝ちました ジェッツだぜ! 2勝5敗←直した 今日が最低限の出来。 今プレー出来るメンバーで勝ちきることが一番重要でした。 連敗脱出。 明日はまた新しい日。 連勝へ。 イッシキショータ

#282 喝

こんばんは。 明日の埼玉戦 がんばるぞ〜 @中央整骨院 こう見えてめちゃめちゃ気合入ってます! ガンバルンバヤッタルンバ! イッシキショータ

#281 出演情報

こんばんは。 JCN船橋習志野 11ch 「ショータだゼ!」 11月15日までの2週間 月曜21時〜水曜20時〜金曜21時〜 この日程で放送されます。 番組内のコーナー 「ショータ飯!」 是非ご覧あれ(´-`) ん? 今日のブログ、どっか間違ってますか? イッシキショータ