1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#236 夏の終わり

こんばんは。 夏の終わり〜♪ 夏の終わり〜には♪ ただ豚キム食べたくな〜るの♪ 与つ葉イワシのフライとともに うまし(´-`) 今日練習の帰りの車の中で、森山直太朗さんの「夏の終わり」を聴きながら帰りました。 でもでもこりゃまだまだ暑さが続きそうですな…

#235 マ〜オ

こんばんは。 髪を 切りました ポイントが貯まったのでスプレー頂きました ワタナベさんいわく凄いらしいです。 志津祭りへ参加してきました! ショータリフトフル稼働でした! 与つ葉へ行きました さんま、アスパラ肉巻き、クリームコロッケ うまし(´-`) …

#234 ハイジ

こんばんは。 口笛はなぜー遠くまで聞こえるの♪ あの雲はなぜー私を待ってるの♪ 教えてーおじいさん♪ うーららが立った! うーららが立った! どや うららを立たせたです。 首がすわったみたいでかなり成長しています! before after な〜んということでしょ…

#233 ビーチボーイズ

こんばんは。 昨日は練習がOFFになった為選手皆で御宿の海へ行ってきました! 佐藤さんと田中さんはいきなり海に飛び込みに行ったので写らず。 撮影by狩俣くん。 海が似合いませんなー。 太もも太いですなー。 でもこの太ももがイッシキショータのプレーを支…

#232 吠えろ

こんばんは。 おでこ なんじゃこりゃゃゃー!!!←太陽にほえろ ティリティー♪ティリティティー♪ シミなのか? 傷なのか? 一ヶ月近く前からできては薄くなり、濃くなりの繰り返し。 痛くも痒くもなく、多少しみる程度。 最初は日焼けだと思ってた。 おでこ…

#231 コンビニ

こんばんは。 最近、好きなコンビニが ファミマから サンクスになりました 1、サンクス 2、ローソン 3、セブン 皆さんの1、2、3は(´-`)? イッシキショータ

#230 YOSAKOI

こんばんは。 今日も一日クリニックデー。HIROさんとCHOMOさんと行ってきました。 八千代市のミニバスチーム、午前中が女子、午後が男子。合計約180名の子どもたちが参加してくれました。 一緒に楽しみながらバスケットする事ができました。 貝殻亭さん、八…

#229 常翔

こんばんは。 今日は「利根コカ・コーラ50周年記念イベント」として、木更津総合高校へクリニックに行ってきました。 2時間程クリニックとゲームをした後に、利根コカ・コーラさん進行でクイズ大会をやりました。 コカ・コーラにまつわる四択のクイズでなか…

#228 氷

こんばんは。 怪我の経過具合なんですけど95%くらいの状態まできています。 先週までは対人のメニューは抜けていましたが、今週の練習からフルで参加しています。 スピードやキレ、プレイの質や精度はまだまだで、満足いくプレイはできません。しかし、やっ…

#227 MOCO

こんばんは。 こんなものと こんなものを いただきました。 イッシキッチン最近休業状態なので再開しなきゃ! 塩コショウは高いとこから! 「今日はこれで決まり!!」 ってか(´-`) イッシキショータ

#226 誕生日

Happy Birthday to me Happy Birthday to me Happy birthday dear Sho-ta- Happy Birthday to Me♪ はい。。。 8月9日の今日、25歳の誕生日を迎えました。 産んでくれた親に感謝。 去年よりも良い年にする。 ありがとうございます。 イッシキショータ

#225 BBQ

こんばんは。 今日はゴールド、プラチナ会員限定のBBQ大会でした! ワイワイ 働いてますよー! 働いてる風でしたー!残念! ヤキソバ 途中でカマキリ捕獲 ラムネ早飲み大会 AKINGでーす! バースデースイカいただきました!きっちり25本!プレゼントもありが…

#224 セミ

こんばんは。 練習初日、無事に終わりました。 ほとんどのメニューをこなせた事、どんどん動けるようになってる事。この二つが良かった事かな。 ただしやっぱり頑張り過ぎそうになっちゃうので、抑えるとこは抑えないといけませんな。 家に着いたら入り口の…