1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#522 vs熊本 game1、2

おはようございます。千葉65ー72熊本千葉68ー48熊本14勝11敗トヨタ、日立と連勝して迎えた今回の熊本戦。どこかで油断があったのだと感じています。今までに比べて万全の準備をチームとしてできなかった結果1戦目を落としてしまいました。2戦目は切り替えて…

#521 vsトヨタ東京 game4

こんにちは。千葉82ー81トヨタ東京勝ちましたジェッツだゼ!12勝10敗延長戦の末、Pの逆転3Pでトヨタ東京に勝ちました!アウェーでのこの1勝は大きな1勝です。最後まで信じて熱いブーストを送ってくれてありがとうございました!次節は明日、同じくアウェーの…

#520 vsトヨタ東京 game3

こんばんは。千葉75ー88トヨタ東京負けました11勝10敗出だしはつまずいたけど前半はなんとかリードで折り返すも3Qで離されてしまいました。ミスの多さが目立ったと思います。最後少し出ましたが、やっと1pts1reb。やっと。これから、これから。頑張るのみ!…

#519 ききょう

こんばんは。今日はスタンディングエリアの赤いリーゼントでお馴染みの山田さんのお店「ききょう」で晩御飯を食べてきました。ショータ定食うまし(´-`)イッシキショータ

#518 悲しい時

悲しいときー買ってきたお土産が人気なかったときー(´Д` )ドーハ土産、半分以上余る。チョコだと思って買ったら干し柿っぽいやつでした。しょうがない、自分で食べます。悲しいときーイッシキショータ

#517 vs北海道 game4

こんばんは。千葉80ー70北海道勝ちましたジェッツだゼ!!!!11勝9敗4連勝!前半重たい展開で折り返しましたが、宮さんのマンマミーヤなプレーで一気に流れをつかんで勝利につながりました。次節はアウェー、墨田区総合体育館でトヨタ自動車アルバルク東京…

#516 FIBA 3x3 ALLSTARS 2014

こんばんは。無事日本に帰ってきました!現地での応援、遅い時間にもかかわらず日本からの応援、本当にありがとうございました!予選リーグvs Doha (Qatar)Yokohama13ー18Dohavs Novi Sad (Serbia)Yokohama14ー17Navi Sad2連敗で予選リーグ敗退しました。Doh…

#515 Safari

اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ.今日は午前中にアジアンスクール訪問。午後はSafari観光でした。アジアンスクール訪問とても楽しい時間でした。学校入ってすぐにキャーキャー言われてジャニーズになった気分(笑)ドリブルやシュートを教えて、2対2のエキシビジョン…

#514 選手発案企画ホーム満員プロジェクト〜第3弾〜

こんにちは。今週末のレバンガ北海道戦での選手発案企画の当日の詳細決まりました!販売方法は選手が曜日で分かれて、今回の限定Tシャツをきて売場に立って販売します!グループ分けと時間は下記の一般開場開始から10分間です。13日 14:30-14:40選手:ヒロ,ホ…

#513 YaLaH!! Qatar

اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ.↑アッサラームアレイコム(こんにちは)ドーハに着いて5時間くらいたちました!早朝4時半くらいに空港に着いて、ホテルに移動し、朝食食べて今はゆっくりしています。こっちの人は基本的に英語が喋れるのでなんとか大丈夫です。マシュ…

#512 vsつくば game3、4

おはようございます。千葉79ー50つくば千葉84ー71つくば勝ちました!ジェッツだゼ!!9勝9敗アウェーで2連勝して、勝率を五分に戻せたのが良かったです!遠い日立まで2日間とも来てくださりジェッツブースターの皆さんありがとうございました。そして、寒い…

#511 つくばロボッツ戦

こんばんは。今週末の日立市でのつくばロボッツ戦が予定通り開催されることに決まりました。NBL | NATIONAL BASKETBALL LEAGUE今回の新会社設立によって、契約に至らなかった選手、残った選手、新しく加入した選手。そしてこの中にジェッツで一緒にプレーし…

#510 Men'sエスティーク

こんばんは。月曜日のオフにメンズエステ初体験してきました!今回はフェイシャルマッサージ的なのをやってもらって、お肌がもちもちになりました。保湿が大事だそうです。次回は脱毛にチャレンジします!Men's エスティーク千葉駅前 男性脱毛 エステ|メン…

#509 選手発案企画ホーム満員プロジェクト〜第三弾〜

こんばんは。12月13、14日の船橋アリーナでの次回ホームゲームvs北海道戦で選手発案満員プロジェクト第三弾を行います!内容は選手デザインのクリスマス限定オリジナルTシャツを販売することになりました。販売数 土日それぞれ50着ずつサイズ M.L.XL価格 4…

#508 vs日立東京 game3、4

こんばんは。千葉70ー78日立東京千葉60ー70日立東京2連敗7勝9敗首位の日立東京相手に2日間とも勝つチャンスがありながら負けてしまいました。相手には終盤での強さやミスしない安定感が感じ取れました。今シーズン初めての八千代市での試合でしたが、多くの…