1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#55 塚田小学校

こんばんは。



今日は午前中にハヤトさんと

bjリーグスクールキャラバン」

船橋市立塚田小学校に行ってきました。



基礎的なことを中心に、楽しみながらバスケットをすることができました。



塚田小学校の皆さん、ジブラルタ生命さんありがとうございました。


Dーフェンス


集合



サイン会





マリアンちゃんに素敵なサイン貰いました



シブラルタ生命さん






昨日の題名の担々麺はKOSとご飯に行って
食べたものです。題名思いつかなかったらその日食べたもの書きまーす(´-`)



イッシキショータ