1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#481 夢叶えます

こんにちは。






日曜日に千葉県長生村八積小学校へ行きクリニックをしてきました!






ホッシーと一緒に宮崎さん親子の1日コーチをして欲しい!という夢を叶えてきました!



f:id:isshikishota:20140521164107j:plain



今回は普段ジェッツがやっている練習メニューをメインに大人も子どもも関係無く一緒に練習。



一生懸命大きな声を出したり子どもたちも楽しんでたけど、保護者の方々の方が子どもみたいに楽しんでました。



特に宮崎さんママが(笑)



試合中にダンクを決めてやろうと思いましたが2回ともおもいっきり外してしまったぜ。。。



でもこのプレッシャーの中フリースローはしっかり決めました!

f:id:isshikishota:20140521164511j:plain

近すぎでしょ(笑)




僕らもとても楽しめた1日になりました(´-`)






今回みたいに夢を持ってくれるような、憧れを持ってくれるような存在にもっともっとなっていきたいです。






カップケーキすごい

f:id:isshikishota:20140522081932j:plain



うまし(´-`)







イッシキショータ