1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#265 vs東京 game1

こんばんは。






千葉108ー86東京



1勝






勝ちました!











ジェッツだぜ!!!!!






開幕戦、勝ちました。



沢山のブースターの皆さんが集まる船橋アリーナの雰囲気を久しぶりに感じる事ができました。



最高です。



試合は良い所も悪い所もありました。良い所はリセット、悪い所は反省。



大事なのは明日も勝つということ。



やってやりますよ!







ビッグフラッグ、ごいすーでしたね。



皆さん、ご協力ありがとうございました。






明日も勝ちましょう。






イッシキショータ