1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#215 習志野台

こんばんは。






今日はイベントデー。



田中氏と一緒でした。



まずお昼から習志野台第一保育園の園児と保護者の方と交流してきました。ボール遊びやゲーム、鬼ごっこ、最後にはおやつターイム♪



園児たちのパワーはとてつもなく、あの底なしの体力を持つ子供たちをまとめる幼稚園、保育園の先生方を改めて尊敬します。



一度抱っこしたらもうエンドレス。抱っこの嵐。なかなか良いトレーニングになりました(笑)



続いてほおずき市へ。



サイン会には沢山の方が来ていただけました。去年も同じようにサイン会をさせて頂いたのですが「千葉ジェッツ」の知名度が地元の方々に広まっている印象を受けました。



ただし去年と比べてです。もっともっと船橋アリーナ近辺の地元の方たちに知ってもらう必要があるなと実感しました。



サインを貰って笑顔で歩いて行く子供たちや、応援してるよ!と声を掛けてくれる地元の皆さんがいました。



今シーズンは必ずその笑顔や期待に応える成績を残していきます。



また来年参加できる機会があれば、行列ができるようなサイン会をできるように頑張っていきます!



一緒にジェッツを盛り上げていきましょう!



今日は本当に楽しい、沢山笑った日になりました。ありがとうございました。






本日の写真、ありません(笑)






明日は16:00から門前仲町「夏のいきいきカードまつり大抽選会」に参加します!



よろしくお願いします!



イッシキショータ