1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#17 表敬訪問

こんばんは。



今日は昨日のBLOGでも書いたんですけど、チーム全員で森田健作千葉県知事に表敬訪問に行ってきました。



初めて生で見る知事はとても気さくで明るい方でした。知事は中学生の時にバスケットボールをやっていたそうです。



そのきっかけを聞いた時は思わず皆笑ってしまいました(笑)まあ、言わないでおきます。しかし、とても親しみが持てた瞬間でした(´-`)




「応援しています」



という言葉をもらい、とても嬉しかったです。知事の言葉には一言一言に重みがあり、ストレートに気持ちが伝わってきました。



それに千葉県民620万人を代表する人なんだなぁ…と感じました。僕ら千葉JETSも620万人を代表してbjリーグの舞台で戦っていきます。



森田健作知事にはいつか試合を見に来て頂きたいですね。



お忙しい中、本当にありがとうございました。






話は変わりますが、今日から



頑張ろう日本!



頑張ろう千葉JETS!



頑張ろうイッシキショータ!



ということで





500円玉貯金始めました!



ただの瓶だし、すぐ開けられるし、外から丸見えだし、完全に自分との戦いですね。



我慢する心、継続する力をこれで身につけたいと思います!☜無理か(笑)



しかし!500円玉が瓶一杯になるイメージはすでにできています。あとは自分の全力を出しきるだけです!



というわけで



開幕まであと3日。



イッシキショータ