1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#7 今日のバンゴ

こんばんは。



今日のバンゴはこれです。



ラーメン、焼肉丼、サラダ



実はこのラーメン「伊勢えびラーメン」と言って、お世話になってる美容師のワタナベさんから頂いた物です。



先日、熱海へ社員旅行に行ったみたいで、お土産に買ってきてくれたのです!ちょうど先週実家に帰った時に受け取りにいきました。



味の感想はというと





「本当にこの伊勢えびのエキスが入ったスープがめっちゃあっさりしてて麺がもちもちしてて麺とスープが本当にめっちゃ合っててワンタンもとてもスープに合って食べやすくて焼肉丼とサラダも付いててめっちゃボリュームたっぷりで…とってもおいしいです。」





ADホリ君っぽく言ってみました(笑)



一応麺とスープ以外は自分で作ったやつです。上手く作れた自分を褒めてあげたいです。林飯に続く自己満足。



ワタナベさん、どうもありがとうございました!





髪を切るならCUB取手店へ(´-`)



明日からまた練習頑張るぞー!



開幕まであと13日。



イッシキショータ