1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#10 TV

こんにちは。



TVで見たイッシキショータはいかがでしたか?



TVの取材は初めてだったので、正直緊張してました(笑)その緊張は伝わったでしょうか?それとも堂々と映っていたでしょうか?



様々なメディアを通して、自分の思っていること、考えなどを皆さんに分かりやすいように伝えること。



そういった能力もプロ選手に求められると思います。まだまだ勉強しなければならないことは多いです。



また取材を受ける機会があれば、今回よりも上手に、堂々と、ハッキリ、明るく、笑顔で受け答え出来るようにしていきたいです。



今日はこれから練習試合です。ガンバッテキマス!イッテキマス!



昨日開幕まであと10日と書きましたが間違えました。



開幕まであと10日。



イッシキショータ